【新】ふわ莉の部屋「15」(*´∀` *)/

【新】ふわ莉の部屋「15」(*´∀` *)/

桜風 2012-09-24 01:09:11
通報
みんな、15だよ!
たくさん来てくれてありがとう♪
これからもよろしくね!
はじめましての人もぜひ、来てね!
それでは、スタート!

  • No.882 by 愛莉  2012-10-02 01:50:44

うん、いいと思うよ(*´▽ ` *)ノ

  • No.883 by 白米  2012-10-02 01:51:53

分かったw

じゃあ話題を頼む~ww

  • No.884 by 愛莉  2012-10-02 01:54:58

話題? うーん…思いつかないw(*´∀ ` *)ゝテヘ

  • No.885 by 白米  2012-10-02 01:55:47

なん・・・だと・・・www

じゃあ寝る?

  • No.886 by 愛莉  2012-10-02 01:58:41

思いつかないんだもんw(●´∀ ` ●)

うーん、分かんないw

  • No.887 by 白米  2012-10-02 02:00:34

たまには愛莉に、と思ったのにw

分かんないってなにさw
ハッキリしなさいw

  • No.888 by 愛莉  2012-10-02 02:03:21

話題とか考えたりするの苦手ですw(。_。 ;)

白米が寝るなら寝るっw

  • No.889 by 白米  2012-10-02 02:04:53

なんでもいいのにw質問とか今好きなものとか

俺は愛莉が寝るなら寝るけどw

  • No.890 by 愛莉  2012-10-02 02:10:14

うーん、どうしようかなぁ…
ほとんどの質問はしたよね?w

困るよっw(´・д・` ;)

  • No.891 by 白米  2012-10-02 02:12:06

そうかな?俺はまだまだ聞きたいことあるよw
愛莉はないんだ・・・・なんか残念w

同じ気持ちだよw

  • No.892 by 愛莉  2012-10-02 02:18:12

ち、ちがうちがう!!
聞きたいことは山ほどあるよ?
でも、急には思いつかない…(´・ω・` )

じゃあ白米が決めてっw

  • No.893 by 白米  2012-10-02 02:21:36

いいもん別にww

あの、一個だけ質問していい?

  • No.894 by 愛莉  2012-10-02 02:23:58

質問? うん、いいよ(*^^*)

  • No.895 by 白米  2012-10-02 02:25:27

ありがとう
愛莉・・・・チャットに来て楽しい?無理して来てない?

  • No.896 by 愛莉  2012-10-02 02:27:29

そんなことないよ、楽しいよ(*´∀ ` *)
それに無理なんてしてないよw

  • No.897 by 白米  2012-10-02 02:29:38

でもこんな時間に来ても俺としか話せないし
色々考えちゃってさ

  • No.898 by 愛莉  2012-10-02 02:34:03

みんなと全く話せないわけじゃないし大丈夫w(*´▽ ` *)

  • No.899 by 白米  2012-10-02 02:36:11

そっか・・・ごめんね変なこと聞いて
ははは・・・・心配しすぎだなw

もう寝ていいよ

  • No.900 by 愛莉  2012-10-02 02:39:26

白米どうしたの? 何かあった?

わたしはまだ眠くないし平気だよw

  • No.901 by 白米  2012-10-02 02:42:21

ううん、何も無いよ大丈夫

それでも寝て、今日は



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ