【新】ふわ莉の部屋「15」(*´∀` *)/

【新】ふわ莉の部屋「15」(*´∀` *)/

桜風 2012-09-24 01:09:11
通報
みんな、15だよ!
たくさん来てくれてありがとう♪
これからもよろしくね!
はじめましての人もぜひ、来てね!
それでは、スタート!

  • No.802 by 黒潮  2012-10-01 21:29:30

誰か来ると思ったけど
誰も来ないから来たぞ!wwwwwwww
まぁ!白も来たべ!wwwwwww

  • No.803 by 白米  2012-10-01 21:30:00

ふわ、眠くない?wwww

  • No.804 by 桜風  2012-10-01 21:30:30

>>802 昨日は話せなかったから、
今日はいっぱい話そうね!!

  • No.805 by 白米  2012-10-01 21:30:52

801>チビ言うなw

  • No.806 by 桜風  2012-10-01 21:31:34

>>803 今は大丈夫だよ!!
昨日よりは早く寝るかもしれないけどねwww

  • No.807 by 桜風  2012-10-01 21:33:12

>>805 木暮「!?;;まさかお前から注意されるとは思わなかった;;」
桜風「お前は失礼でしょうが;;」

  • No.808 by 白米  2012-10-01 21:33:28

806>そうか、黒といっぱい話しなw
そうしてw早く寝ないと今日は怒るw

  • No.809 by 黒潮  2012-10-01 21:34:05

しっ!仕方ないなぁ///
ふわが言うなら沢山話そうな!wwwwwwww

白!さっきぶり!wwwwww

  • No.810 by 桜風  2012-10-01 21:35:10

>>808 白ともいっぱい話すんだよ!^^
怒るの!?;;じゃあ今日は早めに寝るww

  • No.811 by 白米  2012-10-01 21:35:51

807>お前って言うなチビww

  • No.812 by 桜風  2012-10-01 21:36:07

>>809 なんで照れてるの??www

  • No.813 by 桜風  2012-10-01 21:37:59

>>811 木暮「なんか今日のおm・・白米は言うな;;」
桜風「今、お前って言おうとしてたでしょww」

  • No.814 by 白米  2012-10-01 21:38:37

810>でも俺のんびりレスだからww
そうしてくれると助かるw

  • No.815 by 黒潮  2012-10-01 21:38:39

照れてない!熱だ!wwwwwwww
白からのお説教受けないように早めに寝るんだぞ!wwwww

  • No.816 by 白米  2012-10-01 21:39:03

黒は熱下がった?

  • No.817 by 朧月  2012-10-01 21:39:08

ふわ!久しぶりだな!
元ムースだよ

  • No.818 by 桜風  2012-10-01 21:40:48

>>814 それでもいいよ!!
そうします!!木暮「そうしろそうしろ」
>>815 熱?本当に?wwww
今日はなるべく早く寝る!!www

  • No.819 by 黒潮  2012-10-01 21:41:28

おぅ!今37度後半だ!wwwwww
大分下がった!wwwwww

  • No.820 by 桜風  2012-10-01 21:42:00

ムース!!久しぶりだね!!^^
たくさんの蘭丸の画像ありがとうwww

  • No.821 by 桜風  2012-10-01 21:43:02

>>819 マジだったんだwww
黒も早めに寝てね!!



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ