【新】ふわ莉の部屋「15」(*´∀` *)/

【新】ふわ莉の部屋「15」(*´∀` *)/

桜風 2012-09-24 01:09:11
通報
みんな、15だよ!
たくさん来てくれてありがとう♪
これからもよろしくね!
はじめましての人もぜひ、来てね!
それでは、スタート!

  • No.742 by 白米  2012-10-01 01:38:53

741>やだ恥ずかしいwww

握手といわずハグだ!!!ギュッ!!!www

  • No.743 by 桜風  2012-10-01 01:39:07

>>740 私も円堂好き!
中学生の頃はかわいいし、大人はかっこいい!!www

白も寝なくて大丈夫なの?

  • No.744 by 白米  2012-10-01 01:41:05

743>かわいいかwww
でもふわは風丸と神童でしょ?www

ちょっと昼に寝すぎてwww

  • No.745 by 桜風  2012-10-01 01:41:17

>>742 ぶっ!!wwww
思わず吹き出しちゃったじゃん!!www

円堂「おわっ!?////お、おうwww」
↑びっくりしてますww

  • No.746 by 桜風  2012-10-01 01:42:53

>>744 うん、そうだよ♪
でも最近蘭丸に萌えwww

私も少し寝たんだ!だから大丈夫!!www

  • No.747 by 白米  2012-10-01 01:44:07

745>だってふわがあんなこと言うからww

円堂が照れてるwww貴重だwww

  • No.748 by 白米  2012-10-01 01:45:49

746>女の子みたいだもんなww

少ししか寝てないんだろ?ww
愛莉も来ないみたいだし起きとく理由なしww

  • No.749 by 桜風  2012-10-01 01:46:30

>>747 白も私と同じようなこと言ったじゃん!!www

円堂「おい!2人とも!
白米、いいやつだぞ!!・・・あれ?」
2人はもう練習に戻ったようですww

  • No.750 by 白米  2012-10-01 01:48:20

749>俺はいいのwふわはダメw俺が恥ずかしいからwww

円堂サボりwwwwww

  • No.751 by 桜風  2012-10-01 01:48:21

>>748 あと、声が・・////

でも今、愛莉のフレンドカード見たらオンラインになってた!!
来る可能性あり!!wwww

  • No.752 by 桜風  2012-10-01 01:50:15

>>750 じゃあ私も恥ずかしいの!www

円堂「まあ、いいや!どうせ俺は後でちゃんと走るし!!」
↑本当にいいのですか?円堂さんww

  • No.753 by 白米  2012-10-01 01:50:45

751>声よく知らないw今度ちゃんと聞くww

今見たら小説更新されてたよw

  • No.754 by 桜風  2012-10-01 01:52:30

>>753 うん、聞いてみて!!
超かっこいいから!!wwww

小説書いてたのかwww
じゃあもうすぐ来るかもwww

  • No.755 by 白米  2012-10-01 01:52:32

752>まぁいいやふわが恥ずかしくても俺は知らんww

どうした円堂wwwらしくないぞwww

  • No.756 by 白米  2012-10-01 01:54:12

754>期待して聞いてみるよw

もしくは・・・・もう見てるとかなw
入りづらいとか思ってるとかw

  • No.757 by 桜風  2012-10-01 01:54:52

>>755 私は無視かぁ!!wwww

円堂「お前らの話よると愛莉ってやつもここに来るんだろ?だから俺も待つ!!」
↑愛莉に興味があるようですww

  • No.758 by 桜風  2012-10-01 01:56:32

>>756 うん!聞いて聞いて!!←しつこい

あり得るかもーwww
いるんだったら入って来て欲しいなぁwww

  • No.759 by 白米  2012-10-01 01:56:37

757>勝手に恥ずかしくなってなさいw

来るかな・・・・・?うーん微妙だなww

  • No.760 by 桜風  2012-10-01 01:58:42

>>759 シュン(´・ω・`)

うん、微妙だねwww

  • No.761 by 白米  2012-10-01 01:59:14

758>うん!聞く聞く!!wwwこっちもしつこい

俺の勝手な想像だけどなw
自信は少しだけあるw



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ