【新】ふわ莉の部屋「15」(*´∀` *)/

【新】ふわ莉の部屋「15」(*´∀` *)/

桜風 2012-09-24 01:09:11
通報
みんな、15だよ!
たくさん来てくれてありがとう♪
これからもよろしくね!
はじめましての人もぜひ、来てね!
それでは、スタート!

  • No.722 by 桜風  2012-10-01 01:17:57

>>720 そういえばそんな気がww

円堂「白米!びしっとしてないと、相手からボールなんて奪えないぞ!?」
ヒロト「・・なんでサッカーの話になってるの?」
木暮「俺は?」

  • No.723 by 桜風  2012-10-01 01:18:56

>>721 私は今日の昼食べたよ!
美味しかった(´∀`*)

  • No.724 by 白米  2012-10-01 01:20:17

どうしてでしょうね?wwwww

さすがサッカー馬鹿www

小暮・・・・がんばw

  • No.725 by ヨシ  2012-10-01 01:20:56

こんばんは
[岩蔭](エ) ̄●)ノ 水浴びしてくる

  • No.726 by 白米  2012-10-01 01:21:32

723>半分くれればよかったのにwww

  • No.727 by 白米  2012-10-01 01:22:28

ヨシ君こんばんは

クマの水浴びwww

  • No.728 by 桜風  2012-10-01 01:23:38

さあ、どうでしょう?wwww

円堂「あっ、そう言えば木暮!
なんで練習をサボったんだ!?戻ったらグラウンド1000周な!!」
木暮「今日のキャプテン、鬼!!;;」
ヒロト「自業自得だよ、木暮君^^」

  • No.729 by 白米  2012-10-01 01:25:19

鈍感な俺にはサッパリ分からんw

1000周wwwww悪魔だwwwwwww

  • No.730 by 桜風  2012-10-01 01:25:31

>>725 こんばんは!
>>726 円堂「ごめんな、白米(´・ω・`)」
桜風「何故あんたが謝る!!;;」

  • No.731 by 白米  2012-10-01 01:26:17

730>円堂なら許すww

  • No.732 by 桜風  2012-10-01 01:27:43

>>729 もう、女心わかってないなぁ!www

円堂「白米、お前も走るか?」
桜風「てゆーか何故円堂は何げに白に話しかけてるんだ?」

  • No.733 by 白米  2012-10-01 01:27:44

アカン!ふわ寝ろw
1時半は遅すぎだw

  • No.734 by 桜風  2012-10-01 01:29:18

>>731 じゃあ私は許さんとでも?www
>>733 まだ眠くない!新記録かも!!www

  • No.735 by 白米  2012-10-01 01:29:53

732>女心だけはホント分からんw複雑すぎるww

遠慮しますww
気に入られたかな?wwww

  • No.736 by 白米  2012-10-01 01:31:01

734>だって円堂好きなんだものww

知らんぞ、学校で眠くてもww

  • No.737 by 桜風  2012-10-01 01:33:07

>>735 だよねww自分でもそう思うww

円堂「おう!白米は気に入った!
サッカーをすればもっといい友達になれるぞ!!」
どうやら、本気で白と友達になろうとしてるようですwww

  • No.738 by 桜風  2012-10-01 01:34:22

>>736 そうなの?www

それはもう慣れてる!!www

  • No.739 by 白米  2012-10-01 01:35:15

737>ふわの心はどうなってるのかなw興味あるな~ww

でも野球が・・・・w
まぁいっかwサッカーも好きだしw
友達、友達!!!

  • No.740 by 白米  2012-10-01 01:37:15

738>熱血なところとか最高ww
ふわが嫌いなわけじゃないからねw

慣れるな!ちゃんと寝てくれw

  • No.741 by 桜風  2012-10-01 01:37:29

>>739 私も白の心に興味があるなぁww

円堂「俺、野球はできないんだけどさ・・
まあ、とりあえずよろしくな!」
↑握手しようと手を差し出してますw



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ