悩み相談室lll

悩み相談室lll

瑳耶 2012-09-25 22:58:15
通報
はい、その名のとおり悩みを相談するとこです
10分の9ぐらいは雑談になりますが
今年…じゃない
今回もよろしくお願い致します

((8-(*・ω・)ノWelcome!\(・ω・*)-8))

  • No.782 by 瑳耶  2012-10-05 22:57:24

本当は不幸の塊だったりしてwwwwww

本来の私だもんwwwww
私は人格が変わるからwwww

ハッ!!Σ(´・д・`; Ξ Ξ Ξ Ξ Ξ Ξ\(;´・з・`)/ニゲロォォォ

  • No.783 by 瑳耶  2012-10-05 22:59:37

顔文字入力するのに4分かかったwww

  • No.784 by 黒潮  2012-10-05 23:00:47

自分不幸か!そうかもな!
最近幸せじゃ無いし....

瑳耶!怖いわ!wwwwwwww
人格変わるのか!どんなのがある?wwwwwwww

逃げるなよ!おいで!遊ぼうか!wwwwwwwwww

  • No.785 by 瑳耶  2012-10-05 23:01:05

781>いや、ずっと見守り続けるよ[壁]∀∂)ウフフフww

  • No.786 by 黒潮  2012-10-05 23:01:30

顔文字大変だな!wwwwww
ご苦労様!wwwwww

  • No.787 by 黒潮  2012-10-05 23:03:13

そうかい!まぁ自分には無関係だしな!
見守りたいならそうしな!
その顔文字前使ってた!wwwwwwwwww

  • No.788 by 瑳耶  2012-10-05 23:04:40

く、黒吉…笑ってないとなんか恐いよw

レパートリー色々wwww

不審者!キリスト不審者だ!wwwww

  • No.789 by 瑳耶  2012-10-05 23:06:55

そうそう!黒吉には無関係の無関係の無関係だから!wwww
(∂∀∂)ニヤ~リ

  • No.790 by 黒潮  2012-10-05 23:07:46

だって幸せ無いし...
うまい棒もう四日も食べてない...

へぇ!何個かやってよ!面白そうだし!wwwwwwww

無理矢理繋げてきたな!wwwwww
不審者とは失礼な!
自分は変なおじさんだ!wwwwwwww

  • No.791 by 黒潮  2012-10-05 23:09:18

でも関わりたい!wwwwwwwwww
まぁ二人の事だし!無関係で良いけど!(*∂Д∂*)

  • No.792 by 瑳耶  2012-10-05 23:11:55

うまい棒ごときで…w
明太子味ならあげるよwww

おいおい!コントロールできるわけじゃないんだから!wwww

不審者じゃんww完全にwwwww
「変なおじさん」ってやって!wwww

  • No.793 by 黒潮  2012-10-05 23:14:11

・・・本当に?wwwwwwwwww

えぇー!つまんないじゃないか!
ブーブーブーブー!wwwwwwwwww

瑳耶が何かしてくれたらしてあげよう!
変なおじさんダンスを!wwwwwwwwww

  • No.794 by 瑳耶  2012-10-05 23:14:23

黒吉は恋しないの?ww
恋してるなら思いっきり邪魔してあげるよwwwww

  • No.795 by 黒潮  2012-10-05 23:16:32

おいおい!自分が恋するような人に見えるか?wwwwwww
自分は情無いから無いぞ!wwwwwwww
瑳耶の恋邪魔するぞ?コラァ!wwwwwwwwww

  • No.796 by 瑳耶  2012-10-05 23:18:02

50円ねーww

ブーイングされても困りますwwww
黒吉こそつまんないじゃないか!ww
ブーブーブーブー!wwwww

えーめんどいwwww
見本はしてあげないからねwwwww

  • No.797 by 黒潮  2012-10-05 23:19:54

うわ、最低もういいわ

ブーイング永遠にしとけよ

別にもういいわ

  • No.798 by 瑳耶  2012-10-05 23:21:13

はっきり言っていい?見えないwwwww
やはり、機会だったんだなwwwww
ε=ε=ε=(怒/`皿´)/ナンジャト?ゴルァ!

  • No.799 by 瑳耶  2012-10-05 23:23:50

はいはい、無料であげるからw
それより、黒吉、笑え
何か本当に恐いから

  • No.800 by 黒潮  2012-10-05 23:26:58

それはそれで酷いな!
機械って言われても仕方ないか!wwwwww
邪魔しないよ!wwwwww
邪魔したいけど!wwwwwwww

よっしゃぁ!
ありがとう!wwwwww

自分w無いと怖いのか!wwwwww

  • No.801 by 瑳耶  2012-10-05 23:30:46

うん、仕方ない、仕方ないwww
もしも邪魔したらねぇ…ウフフww

実際、あげれる訳じゃ無いがなwwww

すごい恐いw



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ