悩み相談室lll

悩み相談室lll

瑳耶 2012-09-25 22:58:15
通報
はい、その名のとおり悩みを相談するとこです
10分の9ぐらいは雑談になりますが
今年…じゃない
今回もよろしくお願い致します

((8-(*・ω・)ノWelcome!\(・ω・*)-8))

  • No.802 by 黒潮  2012-10-05 23:33:33

邪魔何かしないさ!wwww
邪魔しなくても叶わぬ恋何か邪魔
する価値も無いわ!wwwwwwwwww

それを言うなよ!wwwwwwwwww
落ち込むだろ!wwwwwwwwww

へぇ!そんなイメージとはショックだ!wwwwwwww

  • No.803 by 瑳耶  2012-10-05 23:36:48

酷ーいwwww
黒吉、一生独りだねww
なんか家族はいらんって感じがするよwwww

本当にショックうけてんのか?wwww

  • No.804 by 黒潮  2012-10-05 23:39:15

酷いと思うなら自分の期待を裏切ってな!wwwwwwww
あの時邪魔しとけば良かったと思うように!wwwwwwww

独りか!家族は要らん!とは思わないぞ!wwwwwwww

もう受けてるとも!wwwwwwww

  • No.805 by 瑳耶  2012-10-05 23:42:13

あー・・・ごめーん…
長い分で返事する気力が眠くて残ってないから寝る…
おやすみー

  • No.806 by 黒潮  2012-10-05 23:43:18

酷いな!そうさせたのは
瑳耶なのに!wwwwwwwwww
眠いなら寝ろよ!馬鹿!wwwwww
お休み!

  • No.807 by 瑳耶  2012-10-05 23:43:46

字まちがった
誤)分→ 正)文

  • No.808 by 黒潮  2012-10-05 23:46:11

わざわざ言わなくて良いぞ!wwwwwww
だいたいは分かるから!wwwwww
早く寝ろ!wwwwwwwwお休み!

  • No.809 by 瑳耶  2012-10-07 17:21:45

うわっ!あちちちちち!!

  • No.810 by 瑳耶  2012-10-07 17:22:29

火傷してしもうた…

  • No.811 by 白米  2012-10-07 17:23:01

とりあえず冷やして

  • No.812 by 瑳耶  2012-10-07 17:23:39

飛んできた油ならかわせるのになー

  • No.813 by 白米  2012-10-07 17:24:56

それは凄いな

  • No.814 by 瑳耶  2012-10-07 17:25:05

811>熱冷まシート貼ってるw

  • No.815 by 瑳耶  2012-10-07 17:26:39

813>米には真似できまいw

  • No.816 by 狂  2012-10-07 17:28:28

大丈夫ですか?瑳耶さん。
とりあえず寝たほうがよろしいかと・・・・

  • No.817 by 白米  2012-10-07 17:28:55

814>それは・・・いいのか?

815>うん、俺は熱い熱い言いながらやってるw

  • No.818 by 瑳耶  2012-10-07 17:31:13

817>いいんじやんない?w

防具つけてやりなww

ねぇ白吉、何か悩みでもあるの?

  • No.819 by 瑳耶  2012-10-07 17:32:19

816>火傷したくらいで寝るなんてとんでもない!
暇すぎて死んでしまうw

  • No.820 by 白米  2012-10-07 17:33:22

818>まぁお大事にw

防具ってwいいんだよ火傷はしないから

ん?急にどうした?

  • No.821 by 白米  2012-10-07 17:36:29

ごめん落ちるね

お疲れさま



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ