悩み相談室lll

悩み相談室lll

瑳耶 2012-09-25 22:58:15
通報
はい、その名のとおり悩みを相談するとこです
10分の9ぐらいは雑談になりますが
今年…じゃない
今回もよろしくお願い致します

((8-(*・ω・)ノWelcome!\(・ω・*)-8))

  • No.882 by 狂  2012-10-07 22:08:12

瑳耶さん大丈夫ですか 878
カゼひいちゃいますよ
暖かくして寝てくださいね

  • No.883 by 狂  2012-10-07 22:09:42

881
いえ、秋の空ってカンジで
爽やかです

  • No.884 by 瑳耶  2012-10-07 22:10:32

881>荒らされてんのに黙って見てるとか耐えられない

牛乳嫌い&こたつ無いwwww

  • No.885 by 黒潮  2012-10-07 22:11:21

おぉ!秋の空か!最近見てない!wwwww
それは良い天気だ!こっちは雨何ですよ!wwwwww
もっと!砕けて話しませんか?友達ですし!

  • No.886 by 瑳耶  2012-10-07 22:11:49

882>狂さん、心配性ですねww

  • No.887 by 狂  2012-10-07 22:13:00

884
では、カイロとかはどうでしょう?

  • No.888 by 瑳耶  2012-10-07 22:13:21

こっちの天気は~っと
空に星一つ見えませーんwwww

  • No.889 by 黒潮  2012-10-07 22:13:45

荒らしに火を付けるのも嫌だから!
スルーも大切!wwwwwwww

どっちも無理か!wwwwwwww
ならポットのお湯でもかけな!wwwwww
熱々になるぞ!wwwwwwww

  • No.890 by 瑳耶  2012-10-07 22:14:41

887>ああ!そうだ!カイロがあった!wwww
カイロの存在をすっかり忘れてたwwww

  • No.891 by 黒潮  2012-10-07 22:16:20

こっちは晴れてても星は指で数える程度!wwwwww
曇りか雨か!wwwwwww

  • No.892 by 狂  2012-10-07 22:16:31

886 wwwwwはい////
885 すみません(笑)敬語、くせでして・・
黒潮さんは今どこにいるのですか?

  • No.893 by 瑳耶  2012-10-07 22:16:49

889>え?私は逆に火に油を注ぎたいwwww

私を茹でる気か!!wwww
いや、その前に大火傷する!!!wwww

  • No.894 by 瑳耶  2012-10-07 22:18:45

892>あ、赤くなったww(´∀`*)

  • No.895 by 黒潮  2012-10-07 22:20:45

癖ですか!それは仕方ない!wwwwww
まぁ少しでも楽しんで下さいな!wwwwww
今は家のソファにwwwwww

瑳耶!炎上させるな!wwwwww
スルーが一番の策だぞ!wwwwwwww

茹でるなら鍋にぶち込まないと!wwwwwwwwww
大火傷を代償に熱々に!寒い何か感じないぞ!有る意味で!wwwwww

  • No.896 by 狂  2012-10-07 22:22:10

893
大やけど!!!
では、カイロよりアイスノンですかね?

  • No.897 by 狂  2012-10-07 22:24:22

そういえば、
みなさんは何処の県の出身ですか?
さしつかえなければ
教えてください

  • No.898 by 瑳耶  2012-10-07 22:25:45

895>黒吉、私はねぇ、喧嘩大好きなんだよ ウフフ
といっても口喧嘩の方だけどねwwwww
スルーもいいけどだんだんムカついてきて
出ていかずにはいられなくなるwwww

代わりに白吉が入ってくれるってwwwwww
ていうか殺す気か!!!wwwww

  • No.899 by 瑳耶  2012-10-07 22:28:01

896>いや、カイロの方でwwww
アイスノンは寒くなるwwww

897>冬が寒ーい北海道ですww

  • No.900 by 黒潮  2012-10-07 22:28:07

自分は関東と言っておきましょう!wwwwwwww

瑳耶は血の気多いな!wwwwwwww
まっ!瑳耶の性格は喧嘩っ早いだな!wwwwwww

白は雑炊にする気は無いぞ!wwwwww
前のお返しだ!wwwwwwwww

  • No.901 by 狂  2012-10-07 22:28:18

瑳耶 さん!!
こ、こわいですよ(泣)



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ