悩み相談室lll

悩み相談室lll

瑳耶 2012-09-25 22:58:15
通報
はい、その名のとおり悩みを相談するとこです
10分の9ぐらいは雑談になりますが
今年…じゃない
今回もよろしくお願い致します

((8-(*・ω・)ノWelcome!\(・ω・*)-8))

  • No.922 by 瑳耶  2012-10-07 22:51:33

いいなぁ…名古屋
私なんて北海道外に行ったことなんて一度も無いのに!www

  • No.923 by 狂  2012-10-07 22:53:41

えええええええ!!!!!!!
寒くないですか!!!!

  • No.924 by 瑳耶  2012-10-07 22:54:11

明日のおやつはドーナツに決まり!!
ホットケーキミックスの粉で作ろう!ww

  • No.925 by 黒潮  2012-10-07 22:56:14

瑳耶の家怖い!wwwwwwwwwwwwww

そうだな!止めよう!wwwwwww

酷く見えるかは人次第!
かぶりついたら許さないからな!wwwwwwww

ポケモンの何かですよ!
まぁ小学生の時ですから結構前の話です!wwwwwwww

北海道か!wwwwwwwwwwww
瑳耶!ドンマイ!wwwwwwwww
北海道は自然沢山だな!

  • No.926 by 瑳耶  2012-10-07 22:56:23

923>Σ(°д°;)ビクッ
そんなに驚くことかな?w

  • No.927 by 狂  2012-10-07 22:58:15

926
いや、ボクさむがりなので・・

  • No.928 by 狂  2012-10-07 23:00:32

925
小学生のときでしたか
えっ、結構前って今黒潮さんは
おいくつぐらいですか?

  • No.929 by 瑳耶  2012-10-07 23:01:11

怖くないから私のお家にいらっしゃいwww

太ってても前向きな人は綺麗に見えるよねwwww
      『 ガブッ 』

北海道でも楽しいんだぞ!
冬になったら雪祭りあるし!ww
そうかな~…

  • No.930 by 黒潮  2012-10-07 23:01:33

今年で16になるお年です!wwwwww
だから昔ですよ!ポケパークは!wwwwww

  • No.931 by 瑳耶  2012-10-07 23:04:10

うーん…お腹痛くなってきた…
トイレ行ってきます!(`・ω・´)ゝ

  • No.932 by 狂  2012-10-07 23:04:40

こ、高校生でしたか!!!!
ボクの2コ上ですね・・///
こんな後輩がかるがるしくて
すみません

  • No.933 by 黒潮  2012-10-07 23:05:27

なら費用全額負担してくれるなら
瑳耶の家行こう!wwwwwwwwwwwwww

体型より中身だしな!wwwwww
あっ!かぶりつきやがったな!?wwwwwwww

北海道は正直・・・・・タラコ以外どうでも良い!wwwwwwwwww

  • No.934 by 狂  2012-10-07 23:06:30

もうそろそろ
落ちます
おせわになりました
ではまた明日

  • No.935 by 黒潮  2012-10-07 23:07:27

瑳耶!了解!またね!wwwwwwww

これでも高校生です!wwwwwwww
いやいや!高校生に見えない自分に不甲斐なさが残りますよ!wwwwwwww

  • No.936 by 黒潮  2012-10-07 23:09:41

狂さん!はいはい!夜更かしは
したら駄目ですぞ!wwwwwwwwww
お休み!またね!

  • No.937 by 瑳耶  2012-10-07 23:10:26

ただいまー

  • No.938 by 瑳耶  2012-10-07 23:11:23

黒吉みたいに夜更かし魔になんないよーに!www

  • No.939 by 黒潮  2012-10-07 23:12:30

お帰り! ヽ(○≧ω≦)(≧ω≦●)ノwwwwwwww

そうそう!で体調崩した自分は真似しないように!、wwwwwww

  • No.940 by 瑳耶  2012-10-07 23:13:01

北海道はタラコより新米だよ!新米!ww

  • No.941 by 黒潮  2012-10-07 23:15:11

新米は新潟にでも期待する!wwwwwwww
北海道はタラコ、ウニ、イクラ以外興味無い!wwwwwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ