悩み相談室lll

悩み相談室lll

瑳耶 2012-09-25 22:58:15
通報
はい、その名のとおり悩みを相談するとこです
10分の9ぐらいは雑談になりますが
今年…じゃない
今回もよろしくお願い致します

((8-(*・ω・)ノWelcome!\(・ω・*)-8))

  • No.942 by 瑳耶  2012-10-07 23:15:38

いやぁぁぁ!!黒吉がかわいい顔文字使ったーーー!!!!
何かやだーーーーーー!!!wwww

自業自得ねwwwww

  • No.943 by 瑳耶  2012-10-07 23:17:30

新潟なんかどうでもいい!!!!ww
それに、北海道の方が温度差があって米が美味しいんだぞ!w

  • No.944 by 黒潮  2012-10-07 23:18:09

ヤッパリ自分には無理か! (。´-ω-`。)wwwwwwww

まぁ!治ったけどな!wwwwwwww

  • No.945 by 黒潮  2012-10-07 23:19:32

北海道よりあきたこまちだな!wwwwwwwwwwww
北海道は冬寒くて夏暑いもんな!
最低気温と最高気温どっちも北海道だし!wwwwwwww

  • No.946 by 瑳耶  2012-10-07 23:21:18

うん、無理だwwwwww

寝てれば治る!wwwww
黒吉は例外としてwwww

  • No.947 by 黒潮  2012-10-07 23:23:11

むっ!むぅ!イメチェンしてみたのに!wwwwwwwwww

そうだね!暖かくしてれば病気とか!だいたいは治るしな!wwwww
自分例外かよ!wwwwwwww

  • No.948 by 瑳耶  2012-10-07 23:24:16

お米では「八十九」が一番好きwwwww
あきたこまちか…
最近は暑すぎだよ、まったく…
今年の夏はバテちゃったもんww

  • No.949 by 黒潮  2012-10-07 23:26:11

そう言われても食べてないから分からん!wwwwww
あきたこまちは美味い!食べた事無いけど!wwwwwww
バテたのか!体力付けろよ!wwwwwwwwww
運動不足だべ!wwwwwww

  • No.950 by 瑳耶  2012-10-07 23:27:18

顔文字がイメチェンなのか!wwww
関東人はよくわからんwwww

  • No.951 by 黒潮  2012-10-07 23:29:19

相当イメージ変わるべ!wwwwwwwwww
まぁ使い続けるつもりは無かったけど!wwwwwwww

関東人は取り敢えずうまい棒あげてれば治る!wwwwwwww

  • No.952 by 瑳耶  2012-10-07 23:29:47

どっちも食べてないんかい!Σ\(ーДー;)
他の皆よりは運動してるもんwwwww

  • No.953 by 瑳耶  2012-10-07 23:32:18

黒吉か白吉は凄い変わるwwwww
そうなんだ…面白いのにwwww

関東の人、無敵じゃんwwwwwwww

  • No.954 by 黒潮  2012-10-07 23:32:38

うい!だから食べてみたい!wwwwww
へぇ!でもバテるんだから不足なんだよ!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

  • No.955 by 黒潮  2012-10-07 23:35:37

白は顔文字の研究だってさ!wwwwww
えっ!?何と言いました?wwwwwwww

そうなんだよ!自分だけかも知れないけど!
うまい棒有れば無敵!wwwwwwwwww

  • No.956 by 瑳耶  2012-10-07 23:37:53

食べろ(`・-・)/°wwww
不足してないもーんwww

  • No.957 by 瑳耶  2012-10-07 23:40:22

顔文字の研究!?私と同じことやってるじゃんwwwww
つまんないのにって言ったwwwww

多分黒吉だけだな。うん。

  • No.958 by 黒潮  2012-10-07 23:41:19

食べたいけど金銭的に無理!wwwwwww
なら食欲不振だったな!?wwwww

  • No.959 by 瑳耶  2012-10-07 23:43:19

か、金はやらんぞ!wwww
黒吉食べて良い?wwwww

  • No.960 by 瑳耶  2012-10-07 23:57:16

黒吉にかぶりつきたいとこだけど
眠いから寝るw
おやすみ

  • No.961 by 黒潮  2012-10-08 00:08:04

瑳耶もしてるのかよ!wwwwwwww
うわっ!酷!鬼だ!鬼!wwwwwwwwww

自分だけか!うまい棒はでも本当に美味い!wwwwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ