悩み相談室lll

悩み相談室lll

瑳耶 2012-09-25 22:58:15
通報
はい、その名のとおり悩みを相談するとこです
10分の9ぐらいは雑談になりますが
今年…じゃない
今回もよろしくお願い致します

((8-(*・ω・)ノWelcome!\(・ω・*)-8))

  • No.902 by 狂  2012-10-07 22:31:41

899
おお、北海道ですかぁ。
なんかメジャーどころですね。
ボクは、愛知です(マイナ~)

  • No.903 by 瑳耶  2012-10-07 22:33:50

黒吉のプライベートをメモしとこうwwww(嘘)

黒吉もいずれ私の餌食になるよwwwww

雑炊たべたくなってきたwwww
じゃあ…この米粒を代わりにしてwwww

  • No.904 by 瑳耶  2012-10-07 22:35:24

901>ごめんごめんww

  • No.905 by 狂  2012-10-07 22:36:23

雑炊・・いいですねぇww

  • No.906 by 黒潮  2012-10-07 22:37:01

プライベートメモしても得しない!wwwwwwww
てか明かさない!wwwwwwww

その時はアンパンマンになってるな!wwwwwwww

太るぞ!女はそう言うの気にするんだろ!
その米粒は駄目!wwwwwwww

  • No.907 by 瑳耶  2012-10-07 22:37:11

愛知県はカンガルーみたいな形ww

  • No.908 by 狂  2012-10-07 22:39:06

10時以降の食事って
太りやすいといわれますが
食べたくなるのですよねぇ

  • No.909 by 瑳耶  2012-10-07 22:40:24

突き止めてやるわwwwww

孤独を感じるアンパンマンwwww

いいもん(`ε´〃)私は気にしないし
本当はめっちゃ気になるけどwwww
じゃあこっちの玄米wwwww

  • No.910 by 狂  2012-10-07 22:41:22

907
え、そうですか・・?
よくみんなは
カニみたいと言います

  • No.911 by 瑳耶  2012-10-07 22:41:42

908>10時以降はお腹が空いてくるwwww

  • No.912 by 黒潮  2012-10-07 22:41:57

名古屋に行った事有りますぞ!wwwwwwwwww

食べたくなるな!でも女は気にするんだぞ!多分!wwwwww
自分は普通にばくばく食べるけど!wwwwwwww

  • No.913 by 狂  2012-10-07 22:43:55

瑳耶 さんはおんなのこですね~(笑)
玄米ってお肌にいいみたいですね

  • No.914 by 黒潮  2012-10-07 22:44:14

突き止めたら怖いわ!wwwwww

瑳耶に食べ尽くされるアンパンマン!wwwwwwww

へぇ!ヤッパリ女は体重は気にするのか!wwwwww
玄米でも同じだよ!wwwwwwwww

  • No.915 by 瑳耶  2012-10-07 22:44:23

910>へぇ~・・・あ!本当だ!見方によってはカニにも見えるww

  • No.916 by 狂  2012-10-07 22:45:34

912
ああ名古屋!!!
どんなごようけんで?

  • No.917 by 瑳耶  2012-10-07 22:46:29

913>玄米って肌にいいんだ…
今度買ってこようwww

  • No.918 by 狂  2012-10-07 22:47:23

黒潮さんも
体重気にするのですか?

  • No.919 by 瑳耶  2012-10-07 22:49:39

914>我が○○家にかかれば容易いことwwww

グロテスクだ…止めとこうwwww

太ってたら醜く見えるからね…ww
じゃあ黒吉でwwwwww

  • No.920 by 黒潮  2012-10-07 22:49:48

どんなご用件!?
ポッ!ポケパーク////wwwwwwwwwwww

いや!自分は23時とかにも普通に
ドーナツ食べまくります!wwwwwwww

  • No.921 by 狂  2012-10-07 22:50:35

ぽけぱーく?



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ