きっしーの部屋&小説 No.3

きっしーの部屋&小説 No.3

稀梓 2012-09-29 07:34:09
通報
はい、おはよーう(*・ω・)ノ
新企画の『きっしーの部屋&小説』!!
※TV局は、もうだるくなり、廃止となりましたorzwwww
(局長自由だなおい!!!!!byボッスン)

ここでは、小説(詞)や雑談、相談(恋愛ok)・・・
なんでもOKだーっ!!!!wwww
あ。けど荒らし+変な相談はウザイから来んなwwwバリアー!!(*`・ω・)メ

さあ、2&1000を取るのは誰だっ!!!!ww

きっしー「では、ボッスン、1言!!」
ボッスン「よろしくなーっ(やっとオレ出れた(*;ω;))」

  • No.622 by 黒潮  2012-10-14 22:01:06

きっしー何でバレてんねん!wwwwwwww
冷やかされるとか!wwwwwwwwwwww
まぁきっしーがバラしたから仕方ない!wwwwww

  • No.623 by 稀梓  2012-10-14 22:04:25

622:オレが知るか!!!!www

lineだよ、line。
オレの友達がばらしたんだよ。
うぜぇ、くそうぜぇwwwwwww

違うわ!!!!!!wwww
なんでオレがバラすんだゴラァァ!!!!!wwww

621:も・・・イヤww

  • No.624 by 黒潮  2012-10-14 22:07:45

その友達にバラしたのはきっしーだろう?wwwwww
まぁ!どうにかなるさ!wwwwww
好きな人に伝わってないと良いな!wwwwwwwwwwww

  • No.625 by 稀梓  2012-10-14 22:12:11

624:その友達が私は友達じゃないんだねとか
くそくらえみたいな言い方すンだよ!!!!

死ね!いっぺん死ねアイツ!!!!(*`ー´)イライライライラ

伝わってるわもう!!!!!wwww

だから、明日は早く学校来て、寝とく!!!www

  • No.626 by 黒潮  2012-10-14 22:17:09

あれま!wwwwwwwwwwww
人間関係は難しいな!wwwwwwwwww
死ねは許さん!それは駄目な!

伝わってるのか!wwwwwwwwww
俺も好きだよとか言われたら嬉しいな!wwwwwwwwww
まぁ!何とかなるから!wwwwwwww頑張れ!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.627 by 稀梓  2012-10-14 22:21:35

626:すまん、つい本音が・・・・。
最近、ストレス溜まってて・・・。
ごめん。

好きな人の好きな人違うやつだし!!!
もう嫌われても良いし!!!
Xmasプレゼント作成中(*`・ω・)bドヤ

ならん!!
なったらこんな迷わない!!!!www

  • No.628 by 黒潮  2012-10-14 22:26:08

ストレス溜まってるのか!wwwwww
愚痴なら幾らでも聞くからな!

あれま!そりゃヤバいな!wwwwwwww
その意気だ!嫌われて当然!きっしーだもんな!wwwwww
おぉ!良いプレゼントしなよ!
迷うなよ!結果は変わらないから!wwwwwwww

  • No.629 by 稀梓  2012-10-14 22:29:57

628:うん。ありがとう(*・ω・)
死ね死ね言ってたら天罰下んぞあのクソババアめぇぇ!!!!!!
(↑愚痴wwwww)

聞いたことある。友達から。
自分で言ったらしいよ。

うるせぇわ!!!!wwww
そりゃ、外見は笑っててもな、内面は傷付くんだぞ!!!wwww

うん。しんどいよ。疲れるwwwww

知ってるけどまようのが人間だろゴラァァ!!!!!!wwww

  • No.630 by 黒潮  2012-10-14 22:33:41

まっ!一言!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きっしー!もう諦めよう!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.631 by 稀梓  2012-10-14 22:38:04

・・・・・・・お前一回天国に行かせてあげようか?

  • No.632 by 黒潮  2012-10-14 22:40:16

天国ならまだマシだな!wwwwwwwwww
好きな人の好きな人はきっしーじゃ無いんだべ?
ならその人より優れてる所は見つかる?

  • No.633 by 稀梓  2012-10-14 22:42:50

632:うるせぇわ!!!wwww

良いじゃんwwww
・・・・・・・・・・・・あるよ。多分だけど。

  • No.634 by 黒潮  2012-10-14 22:48:59

有るならまだ見込みは有るわけだ!
その人より優れてる所をアピールするべきだと
思うよ!自分は!

  • No.635 by 稀梓  2012-10-14 22:51:01

634:そうだね。うん。

・・・・器用さを見せたら良いんだね!!!!wwwwwwwwwwwwww

ウソウソwwwww
本当だけどウソウソwwwwwwwwww

  • No.636 by 稀梓  2012-10-14 22:52:59

はーい、ここで、皆さんにお知らせーwww

きっしーは、もうすぐしたら一時的に来れなくなりますwwww

もしかしたら弟のDSを借りて来るかも知れません。ww

そういう事なんでよろしく(*・ω・)bwww

  • No.637 by 黒潮  2012-10-14 22:53:49

そうそう!アピールは大事だと思うよ!
まぁ!恋何かしたこと無い自分のアドバイスより
白とかアリスの方が役に立つから聞いてみな!wwwwwwww

  • No.638 by 稀梓  2012-10-14 22:58:12

637:うん、分かった!wwwww

え~wwww

だって、お邪魔な雰囲気だしぃーwwwwww

とにかく、12/24までに、頑張らないとwwwww

  • No.639 by 黒潮  2012-10-14 23:00:34

邪魔しちゃえ!
ついでにこるとさんにもな!
一人の意見じゃ偏るから!

  • No.640 by 稀梓  2012-10-14 23:02:17

639:けど、なんて言えば良いのか(*´・ω・)モジモジ
あとなにを聞くんだよwwww

  • No.641 by 黒潮  2012-10-14 23:08:32

きっしーらしく無いな!wwwwwwww
プレゼントはどんなの?とか!
好きな人にはどんな事アピールするの?とかだよ!
取りあえず!自分に話したことを言えばOK!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ