きっしーの部屋&小説 No.3

きっしーの部屋&小説 No.3

稀梓 2012-09-29 07:34:09
通報
はい、おはよーう(*・ω・)ノ
新企画の『きっしーの部屋&小説』!!
※TV局は、もうだるくなり、廃止となりましたorzwwww
(局長自由だなおい!!!!!byボッスン)

ここでは、小説(詞)や雑談、相談(恋愛ok)・・・
なんでもOKだーっ!!!!wwww
あ。けど荒らし+変な相談はウザイから来んなwwwバリアー!!(*`・ω・)メ

さあ、2&1000を取るのは誰だっ!!!!ww

きっしー「では、ボッスン、1言!!」
ボッスン「よろしくなーっ(やっとオレ出れた(*;ω;))」

  • No.642 by 稀梓  2012-10-14 23:11:40

641:おぉふぅ(*;;・ω・)www

あ。今日は手に接着剤が付いて大変だったwwwww

んじゃ聞いてくるー(ビュンッ

という訳でも無く、ここに居るがwwwww

  • No.643 by 白米  2012-10-14 23:12:32

ごめんね、話したかったけどもう寝る

またね、2人とも

  • No.644 by 稀梓  2012-10-14 23:16:04

って寝んのかよ(*;;・ω・)

まぁ、良いや。今日は。
明日学校に行ってから見極めようwwwwww

  • No.645 by 黒潮  2012-10-14 23:17:03

まず自分に相談とか有り得んわ!wwwwwwwwww
もう寝てしまった白か!
オバサンのアリスに相談しなよ!これから!wwwwwwwwww

接着剤は取れる!たわしでこすれば!wwwwwwwww

  • No.646 by 稀梓  2012-10-14 23:21:23

645:良いだろwwwww

うんwwwwww

分かったよwwww
けど、今日はやっぱりいいわwww

痛い痛いwwwwwww

643:うん、ありがとうwwwww

  • No.647 by 黒潮  2012-10-14 23:24:53

ごめん!もう寝る!wwwwwwwwww
白も寝たし!wwwwwwwwwwwwww
んじゃお休み!

  • No.648 by 稀梓  2012-10-14 23:27:55

647:うわー何その言い方wwww

おやすみー(*・ω・)/

オレも宿題あるし寝ようwww

おやすみ(*・∀・)/

明日、どーなんのかな・・・www

  • No.649 by アラゴルン  2012-10-15 18:32:19

きし お久

  • No.650 by アラゴルン  2012-10-15 18:33:00

ハネハネだよ←

  • No.651 by アラゴルン  2012-10-15 18:33:54

そんじゃ ノシ

  • No.652 by 稀梓  2012-10-15 21:45:38

650:おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

まさかのハッネーwwww

すっげぇお久しぶりッスwww

そんな訳で、誰か相談乗ってくれぇぇえ!!!!!!wwwwww

  • No.653 by 黒潮  2012-10-15 21:47:12

役立たずで良いなら相談乗るぞ!wwwwww

  • No.654 by 稀梓  2012-10-15 21:48:59

653:なら乗ってくれぇぇぇwwww

あのさー・・・・ww

  • No.655 by 黒潮  2012-10-15 21:49:34

おぅよ!何々?wwwwwwww

  • No.656 by 稀梓  2012-10-15 21:54:27

655:オレ行ってないから分かんないんだけど、
友達に、オレの好きな人に、
無許可で勝手にお前の事がきっしーは好きだったとか
アイツフられたとか、言ってた見たいで、
好きな人本人に聞いたら何もなかったよって
言われたんだけど、

それってどういう事なのかな。

てか名前変えて本名にしよwww
もうバレてるしwwww

  • No.657 by 黒潮  2012-10-15 21:59:20

日本語分からない!wwwwwwww
ごめん!自分もどういう事か分からない!wwww
でもきっしーの好きな人はきっしーの事嫌いじゃ無いって事じゃない?

  • No.658 by 稀梓  2012-10-15 22:04:50

657:オレだって、わかんねぇんだよ!!!!!wwww
そーなのかなwww
そうだと良いけど(*´・ω・)ウン・・・

それ聞いたときに泣いたし(*;ω;)

それで、好きな人には
それいったらどんまいって言われたし(*;д;)ナンヤネンモウwwww

ま。簡単に言えば、

くそばばあが、オレの好きな人にいらない事を言って、
それを次の日、見てた人がオレに教えてくれて、
聞いた所、何もなかったよって言われたって訳かww

これでどうだ!!!9m(`・∀・*)wwww

  • No.659 by 黒潮  2012-10-15 22:07:08

きっしー!それを自分に相談して
良いアドバイス出ると思う?wwwwwwww
白は今は無理だけどさ!

  • No.660 by 稀梓  2012-10-15 22:13:47

659:無理だから、他の人にきいてんだよ!!!!www

知ってるよ、最近、気分乗らないしww
そっとしてあげてるよ(*・ω<)bwww

もう、諦めた方が良いのかな・・・ww
応援してあげたら・・・ww

  • No.661 by 黒潮  2012-10-15 22:15:35

流石きっしー!wwwwwwww
戻ったら相談沢山しろよ!白に!

おいおい!その程度で諦めるのかい?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ