オムライス!(^з^)-☆Chu!!

オムライス!(^з^)-☆Chu!!

杏里 2012-10-04 23:05:13
通報
タイトル気にしないでねwはじめてここにきた杏里です(^o^)よろしく!友達沢山作りたいです!変態野郎荒らしはくるなよ?自己紹介は誰か来たらするお!

  • No.94 by 黒潮  2012-10-07 18:47:31

あれま!まぁ!癖だから仕方ない!wwwwww
落ちます

  • No.95 by ウルフ  2012-10-07 18:48:21

93
自分で似合わないなんていうから
似合わないんだよ
似合う似合うと思って着たら似合ってる時もあるから
親とかに聞くとか

  • No.96 by 杏里  2012-10-07 18:52:38

あいwwなんかウルフがだんだん俺の兄貴にみえてきた(^。^;)

  • No.97 by ウルフ  2012-10-07 18:54:08

96
へぇ~、杏里のお兄さんに
どんな人?

  • No.98 by 杏里  2012-10-07 19:08:28

ん?俺に料理とか教えてくれる…あとは女の子らしくしようとしてる…まぁ…ブラコン?かな(^。^;)

  • No.99 by ウルフ  2012-10-07 19:14:12

98
それはブラコンとは違うんじゃない?
ただ、女の子らしくして欲しいだけだと思うけど

  • No.100 by 杏里  2012-10-07 19:15:38

いや、それ以外にも帰ったら抱き付いてくる…髪の毛を結びたがるとかw

  • No.101 by ウルフ  2012-10-07 19:19:43

100
ブラコンだなwww

  • No.102 by 杏里  2012-10-07 19:24:48

だろ?wブラコンなのは別にいいが俺に彼氏できたら殺しそうなのが怖くてしかたねーんだw

  • No.103 by 魔理沙  2012-10-07 19:32:29

こんばんは~(*^_^*)お昼食べたらすぐねて今起きたー(゜∇゜)

  • No.104 by 杏里  2012-10-07 19:33:32

こんばんはー

  • No.105 by 魔理沙  2012-10-07 19:34:57

来て早々だけど飯くってくる!

  • No.106 by 杏里  2012-10-07 19:35:45

いってらーw

  • No.107 by みき  2012-10-07 19:45:02

こんばんわ~
あんりって呼びますか?

  • No.108 by 狂  2012-10-07 22:02:19

こんばんわ~

  • No.109 by 狂  2012-10-07 22:03:50

また来ました。
狂です。
誰かいませんか?

  • No.110 by 杏里  2012-10-08 17:55:04

誰もいないのぅ

  • No.111 by 杏里  2012-10-12 15:23:08

だーーーーれーーーーかーーーー

  • No.112 by みき  2012-10-12 15:28:45

こんにちは~
杏里さん、早いですね。

  • No.113 by 杏里  2012-10-12 15:44:47

あっ来たテレビに夢中だったw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ