オムライス!(^з^)-☆Chu!!

オムライス!(^з^)-☆Chu!!

杏里 2012-10-04 23:05:13
通報
タイトル気にしないでねwはじめてここにきた杏里です(^o^)よろしく!友達沢山作りたいです!変態野郎荒らしはくるなよ?自己紹介は誰か来たらするお!

  • No.42 by ウルフ  2012-10-07 17:48:07

41
レンは俺も好きだよ!!!

  • No.43 by 杏里  2012-10-07 17:48:10

そうだなあ、あと16歳ってかいてあるが未来形な(o^∀^o)

  • No.44 by 杏里  2012-10-07 17:49:53

うおっマジか!気が合うなw

  • No.45 by ウルフ  2012-10-07 17:50:21

レンとがくぽとGUNIとテトが好きだよ

  • No.46 by 杏里  2012-10-07 17:50:45

狂は何がすき?

  • No.47 by 狂  2012-10-07 17:53:00

おおおおおぉぉお!!
みなさんボカロ好きなんですね

  • No.48 by 杏里  2012-10-07 17:54:10

テトはもうね天使よ天使!GUMIはもう女神だね!ガクポのおわたトルコ行進曲面白い(o^∀^o)

  • No.49 by 狂  2012-10-07 17:54:11

GUMIさんです

  • No.50 by ウルフ  2012-10-07 17:54:38

歌では
千本桜とマトリョシカとインビジブルとカゲロウデイズとパンダヒーローが好きだよ

  • No.51 by 杏里  2012-10-07 17:55:54

GUMIやっぱり人気だな~俺の塾にはリンレンのカード持ってる友達いるしな~ゲーセンの奴はよくやる(o^∀^o)

  • No.52 by 狂  2012-10-07 17:56:13

34
遅くなりました
<くるい>です。

  • No.53 by 杏里  2012-10-07 17:57:54

俺は千本桜と結んで開いてとカゲロウデイズとトリックアットトリートと暗い森のサーカスとかグロい系がすき(o^∀^o)

  • No.54 by 杏里  2012-10-07 17:59:23

くるいか!よろしくね(*^_^*)

  • No.55 by 狂  2012-10-07 17:59:44

ウルフさん!!!
50 気が合いますね!
ぼくもそこの歌大好きです。

  • No.56 by 杏里  2012-10-07 18:02:23

まぁみんなボカロ好きって言うのが共通点か(*^_^*)俺はレンのコスプレとかガクポとかするな!この前は無理やりリンのコスプレさせられたが…

  • No.57 by 狂  2012-10-07 18:10:11

あ、ボクそろそろ落ちますね
お世話になりました
たぶん明日もくると思います
その時にわ
またww

  • No.58 by ウルフ  2012-10-07 18:11:29

57
またね

  • No.59 by ウルフ  2012-10-07 18:12:10

杏里さん
俺は16歳ですよ

  • No.60 by 杏里  2012-10-07 18:14:35

またねー狂 そうなのか!すこし年上か…俺来週の日曜日誕生日だ…

  • No.61 by 杏里  2012-10-07 18:15:51

それとさんとかいらないし(o^∀^o)敬語は使うなよ?タメなんだし

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ