オムライス!(^з^)-☆Chu!!

オムライス!(^з^)-☆Chu!!

杏里 2012-10-04 23:05:13
通報
タイトル気にしないでねwはじめてここにきた杏里です(^o^)よろしく!友達沢山作りたいです!変態野郎荒らしはくるなよ?自己紹介は誰か来たらするお!

  • No.2 by 杏里  2012-10-04 23:31:54

誰も来ない…

  • No.3 by 名無し君  2012-10-05 06:36:32

夜露死苦(ノ´ロ`)ノ

  • No.4 by 狂  2012-10-07 00:10:37

オムライス、ですか・・・?

  • No.5 by 黒潮  2012-10-07 00:12:14

はいはい!狂さん!友達欲しいなら
軽く自己紹介でもどうですか?
此処なら友達も出来ますよ!

  • No.6 by 白米  2012-10-07 00:17:25

さっすが黒ちゃん

  • No.7 by 黒潮  2012-10-07 00:20:26

白!何がだよ!wwwwww
こういう時に限ってちゃん付けるなよ!wwwwww

  • No.8 by 白米  2012-10-07 00:27:55

いや~狂さんにどうやって話しかけようか迷ってたら
黒が先に話しかけてたからすごいなって思ってww
すまんwなんか弾みでww

  • No.9 by 黒潮  2012-10-07 00:30:03

いや!狂さんがこのスレ上げなかったら
自分も話せなかったと思う!wwwwww
まぁ!当の本人は居ないけど!wwwwwwww
狂さんお休み!wwww

  • No.10 by 白米  2012-10-07 00:31:40

うーん残念ww

またの機会にw

  • No.11 by 黒潮  2012-10-07 00:34:08

だな!wwww
んじゃ此処からは落ちよう!ww

  • No.12 by 白米  2012-10-07 00:35:19

了解っすw

  • No.13 by 狂  2012-10-07 16:21:49

すみません、黒潮さん。
いや、オムライスがオムライスであっただけに
オムライスでしたので・・・・?

  • No.14 by 黒潮  2012-10-07 16:25:15

おぉ!狂さん!こんにちは!wwww
オムライスがオムライスだったんですか!wwwwww
オムライス好き何ですか?

  • No.15 by 狂  2012-10-07 16:28:58

自己紹介しますね。
・・・・。
残念なの最悪人種です。
性格も人生もラりってるカンジなので
<狂>です・・(哀)

  • No.16 by 狂  2012-10-07 16:31:34

14
ふわふわで、あったかいのが好きです///

  • No.17 by 黒潮  2012-10-07 16:32:49

最悪かどうかは自分が判断します!wwwwww
最初から最悪とか言わないで下さいな!wwww
まずは此処を楽しみましょう!

  • No.18 by ウルフ  2012-10-07 16:36:12

LAST OMURAISU!!!(ラストサムライのパクリwwww
こん!

  • No.19 by 黒潮  2012-10-07 16:36:18

ふわふわは良いですね!wwwwww
あとトロトロとか!wwwwww
オムライスは温かく無いと嫌です!wwwwww

  • No.20 by 狂  2012-10-07 16:38:09

ボクに話しかけてくださり
ありがとうございます。
と、トモダチいないんですっごく
うれしかったです(;_:)

  • No.21 by 黒潮  2012-10-07 16:40:00

いえいえ!お礼は要りません!wwww
なら自分も友達に入れて下さい!wwwwww
あと落ちます!またね!wwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ