【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)/「16」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)/「16」

桜風 2012-10-05 23:54:11
通報
遅くなってごめんなさい;;
16…早いねwwww
またみんなでワイワイ話そう!
それでは、スタートっ!!

  • No.762 by 桜風  2012-10-13 00:06:51

>>760 時間があったら読みに行くね!

  • No.763 by 白米  2012-10-13 00:07:59

761>困った癖だww

レス返すの大変そうだなw

  • No.764 by 桜風  2012-10-13 00:08:51

今日、アニマックスで
初めて黒執事とまどか☆マギカ見てみたw
黒執事は私には刺激が強すぎだったww

  • No.765 by 桜風  2012-10-13 00:09:56

>>763 そうだねww

うんw大変だけど、それが楽しい!

  • No.766 by 白米  2012-10-13 00:12:52

764>刺激ってwww

765>楽しいかw良かったw

  • No.767 by 桜風  2012-10-13 00:14:16

>>766 うんw血とかめっちゃww

うん!www

  • No.768 by 白米  2012-10-13 00:17:23

767>おお・・・・・俺もパスだなwww

  • No.769 by 桜風  2012-10-13 00:18:54

>>768 白もグロい系は苦手?

でもまどか☆マギカはハマりそう!ww

  • No.770 by 白米  2012-10-13 00:21:02

769>痛そうとか思って無理wwへタレなんでww

へぇ~全然分からんw
どんなの?

  • No.771 by 桜風  2012-10-13 00:23:20

私もww叫んでるのとか見てられないww

私も途中からしか見てないからよく分からんけど、
普通の女の子が魔法少女になるみたいな?ww

  • No.772 by 白米  2012-10-13 00:25:52

なにがギャーだこっちが叫びたいわ!!とか思うwwww

魔法少女かwwそのアニメ人気あんのかな?

  • No.773 by 桜風  2012-10-13 00:28:37

分かるw私、そんな時は目をつむりそうだよww
今回は初めてだから最後まで見たけどねw

あると思うよ!
占ツクでも結構そのアニメの作品あるよw

  • No.774 by ウルフ  2012-10-13 00:31:22

まどマギの話しか
3話ぐらいでマミが喰われたって言うあのアニメか

  • No.775 by 白米  2012-10-13 00:33:01

773>目は閉じないかなwテレビから出てきたら怖いしwwwww
すごいなw尊敬しますww

そうなんだ!改めて俺何も知らんなww

  • No.776 by 桜風  2012-10-13 00:33:07

>>774 私、7話しか見てないからよく分からないやww

  • No.777 by 桜風  2012-10-13 00:34:48

>>775 主人公(?)がちょっとかっこいいなぁって思ったww

  • No.778 by 白米  2012-10-13 00:36:39

777>さすが主人公ってことかw

  • No.779 by 桜風  2012-10-13 00:38:39

>>778 そうだねww
執事に抱かれて顔真っ赤にしてるところが特にww
あ、こっちはかわいいの方かなww

  • No.780 by 白米  2012-10-13 00:40:02

779>ん・・・え?男同士?ww

  • No.781 by 桜風  2012-10-13 00:41:02

>>780 うん、男同士ww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ