【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)/「16」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)/「16」

桜風 2012-10-05 23:54:11
通報
遅くなってごめんなさい;;
16…早いねwwww
またみんなでワイワイ話そう!
それでは、スタートっ!!

  • No.981 by 黒潮  2012-10-14 06:46:59

愛莉この前寝落ちごめん!
それと!お二人!寝ろよ!馬鹿!wwwwww
邪魔したいけど止めとく!wwwwww
お休み!wwwwww

  • No.982 by 白米  2012-10-14 06:47:28

978>ヨシヨシ (o・_・)ノ”
あ、ついww
そうだったなww反省ww

  • No.983 by 愛莉  2012-10-14 06:49:00

981> 全然いいよっ(*^.^*)
うん、もう少ししたら寝ますw
邪魔じゃないのにw おやすみなさい!

  • No.984 by 白米  2012-10-14 06:50:04

980>(* ̄∇ ̄*)エヘヘ笑ってごまかしとこうw
もう・・・鈍感ww

うーんありえるww

  • No.985 by 白米  2012-10-14 06:51:36

981>どうせカバですよw
邪魔ってwwおやすみ黒!

  • No.986 by 愛莉  2012-10-14 06:51:57

982> ありがとう(〃⌒ー⌒〃) エヘヘ♪
おもしろかったよww
わたしも反省しなきゃww

  • No.987 by 白米  2012-10-14 06:54:33

986>お!いい顔だww
あざーすw
じゃあ反省は任せたww

  • No.988 by 愛莉  2012-10-14 06:55:10

984> もうっ、今回は特別に許してあげるっ(。. .。)
えっ? なにが?

特に気にしないけどねww

  • No.989 by 白米  2012-10-14 06:57:17

988>やったーwwさすが愛莉ww
別に!!ww

同感wwだってこれが俺たちだもんねw

  • No.990 by 愛莉  2012-10-14 06:58:30

987> そうかな?w(´・ω・`〃)ゞエヘ
さすが現役の野球部ww
白米も一緒にするのっ!!w

  • No.991 by 6番目アリス  2012-10-14 06:59:07

おはよう二人とも!!♪ヽ(´▽`)/急に割り込んで
ごめんwwwww
まだ話してたのか!!元気だな!!ww

  • No.992 by 愛莉  2012-10-14 07:01:41

989> うん、何がさすがか分かんないけど…ww
そっかw なんか少しすねてる?w

うん、誰に何と言われようが揺るがないもんw

  • No.993 by 白米  2012-10-14 07:02:10

990>うん!笑顔大好きw
エッヘン!!!ww
あ・・・やっぱり?(`-д-;)ゞ

  • No.994 by 愛莉  2012-10-14 07:03:23

991> おはようっ(*^^*)
元気だけが取り柄だから…ww

  • No.995 by 白米  2012-10-14 07:03:30

991>アリス、おはよう!
問題なしw
そんなに褒めないでよwww

  • No.996 by 愛莉  2012-10-14 07:06:19

993> じゃあこれからはあの顔文字いっぱい使うっw
いばるところ?ww
そう! 白米もっ!!w

  • No.997 by 白米  2012-10-14 07:06:55

992>心が広い!ww
ち、ちゃうわ・・・・・・アホ!!

愛莉のそういうとこ良いよねw

  • No.998 by 白米  2012-10-14 07:09:17

996>お、嬉しいなw
うん、多分ww
反省・・・・・・・・よし終わりww

  • No.999 by 6番目アリス  2012-10-14 07:11:07

994》おはよう♪ヽ(´▽`)/
まったく……。
身体だけは気を付けてよ?あんま夜更かししてると
アカンよ(`Δ´)メッ!!

995》おはよう♪ヽ(´▽`)/
黙れ小僧wwwww
お主はどうでも良いんじゃ!!(゜∇゜)フハハハハハァ!!wwwww
愛莉はおんにゃのこだから、あまり
睡眠不足状態が続くと大変なことになるんだよ?(´・ω・`)
ちゃんと寝ないと!!(`Δ´)プンスカ
白米も白米だ!!(`Δ´)
話が楽しいのはわかるけど、
あまり睡眠とらないと
身体もたないよ?(´・ω・`)
もう!!(`ヘ´)プンスカプンスカ

  • No.1000 by 愛莉  2012-10-14 07:11:11

997> うーん、そうかな?(/ω\ *)
わたし何か言った?ww

揺るがないってところが?w



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ