【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)/「16」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)/「16」

桜風 2012-10-05 23:54:11
通報
遅くなってごめんなさい;;
16…早いねwwww
またみんなでワイワイ話そう!
それでは、スタートっ!!

  • No.942 by 愛莉  2012-10-14 05:21:27

940> うーん、そっかw
なんか新しい呼び方ないかなぁ♪(*´∀ ` *)

  • No.943 by 白米  2012-10-14 05:22:04

941>もう!!なんでそんなに愛莉は愛らしいんだよ!!

俺ってカッコイイって?www
OK引かれるのがよーく分かったww

  • No.944 by 白米  2012-10-14 05:23:15

942>なんなら名前変えようか?www

  • No.945 by 愛莉  2012-10-14 05:28:47

943> 愛らしくなんてないもんっ(>_<〃)
また顔が赤くなっちゃうよっ!!

うん、女の子とかに聞いてみてw
わたしそんなには引いてないよ?w

  • No.946 by 愛莉  2012-10-14 05:29:32

944> 何て名前にするの?ww

  • No.947 by 白米  2012-10-14 05:32:24

943>いいよもう今日は赤くなり続けでw

なんか緊張するなw
そっかwwホッとしたww

  • No.948 by 白米  2012-10-14 05:33:05

946>ほ、本名とか?www

  • No.949 by 愛莉  2012-10-14 05:37:15

947> むぅ… やだやだっ//(*`ー ´ *)

期待以上の答えが返ってきたりしてw
慣れてるから大丈夫っww

  • No.950 by 愛莉  2012-10-14 05:38:55

948> えっ…言っちゃっていいの?ww

  • No.951 by 白米  2012-10-14 05:40:25

947>いいじゃんそのほうが色々言いやすいww

ないないwwバカにされて終わりだってw
ん?何に慣れてるって?ww

  • No.952 by 白米  2012-10-14 05:41:25

950>良くないww恥ずかしいww

  • No.953 by 愛莉  2012-10-14 05:44:17

951> えっ、わたし何言われるの!?w

1人くらい、かっこいいって言う人が
現れるはずっ!!
な…何にもないですw(´・д・` ;)

  • No.954 by 愛莉  2012-10-14 05:46:39

952> 照れ屋さんっw(^^♪

  • No.955 by 白米  2012-10-14 05:46:59

953>知りたい?w

それまでにメンタルボロボロになりそうww
おう、そうかwwww

  • No.956 by 白米  2012-10-14 05:48:46

954>ち、違う!!
愛莉みたいにいい名前じゃないからさw

  • No.957 by 愛莉  2012-10-14 05:50:27

955> 良いこと? 悪いこと?w

もし、誰も言ってくれなかったら
わたしが励ますからねっ(>_<)
だから…聞かなかったことに(´∀ ` ;

  • No.958 by 愛莉  2012-10-14 05:54:06

956> 素直じゃないなぁw(*´ー ` *)
わたしは全然気にしないっw

  • No.959 by 白米  2012-10-14 05:55:16

957>あー・・・どうなんだろ・・・?w

うん、お願いします。
分かったww忘れたふりをしようw

  • No.960 by 白米  2012-10-14 05:57:00

958>素直だし!!ww
愛莉は優しいから気にしないかもだけど
俺が気にするww

  • No.961 by 愛莉  2012-10-14 05:59:03

959> すごい気になる…でも聞くのが怖いw

最上級のよしよしするからっww
あ、ありがとう(。・ ・ 。;)フゥ…



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ