【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)/「16」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)/「16」

桜風 2012-10-05 23:54:11
通報
遅くなってごめんなさい;;
16…早いねwwww
またみんなでワイワイ話そう!
それでは、スタートっ!!

  • No.882 by 愛莉  2012-10-14 03:40:20

本当にわたしが寝ちゃったら、どうするつもりだったの?w

うん、話そうよっ(*´∀ ` *)

  • No.883 by 白米  2012-10-14 03:42:52

うーん、落ち込むwでもそうならない自信があったw

ありがとう!
お見舞い行ってきた

  • No.884 by 愛莉  2012-10-14 03:46:46

わっ自信あったんだw

そっか!! どうだった?

  • No.885 by 白米  2012-10-14 03:48:12

愛莉なら居てくれるってねw

うん、意外と元気だったww

  • No.886 by 愛莉  2012-10-14 03:52:31

…べ、別に白米のためじゃないもんっ(>_<)

よかったね、白米(*´∀ ` *)

  • No.887 by 白米  2012-10-14 03:54:31

ん?そうなの?嬉しかったんだけどなw

うん、ホント・・・・良かったw
ありがとう愛

  • No.888 by 白米  2012-10-14 03:55:52

ありがとう愛莉だ・・・w

きえちゃった

  • No.889 by 愛莉  2012-10-14 03:59:09

少しは本当で少しは嘘です…(´・ω・` )

ちゃんと話せた?w

  • No.890 by 愛莉  2012-10-14 04:00:44

888> 愛でも間違ってないよw
名前に愛って入ってるしw

  • No.891 by 白米  2012-10-14 04:01:01

少しかwでも嬉しいよ

うーん・・・笑われたw

  • No.892 by 白米  2012-10-14 04:02:59

890>でも愛莉は愛莉だしw

  • No.893 by 愛莉  2012-10-14 04:04:03

891> うーん、少しよりちょっと上くらいっ!!
わたしも白米と話せて嬉しいよ(*^^*)

そうなんだw 何か変なことでも言ったの?w

  • No.894 by 愛莉  2012-10-14 04:07:12

892> うん、愛莉って呼ばれた方が嬉しいw(*´▽ ` *)

  • No.895 by 白米  2012-10-14 04:07:36

893>ほほうww
うん、同じ気持ちだね

いや~あの・・・見舞いに行ったらアイツ寝てたから
起きるまでソファーで待ってたら俺が寝てしまってww

  • No.896 by 白米  2012-10-14 04:10:20

894>うん、間違えないように気をつけるw

  • No.897 by 愛莉  2012-10-14 04:11:53

895> ほほうってなにw
うん、一緒w

もうっ、なんで寝ちゃったのww
でもそこが白米らしいけどっw

  • No.898 by 白米  2012-10-14 04:14:16

897>なるほどみたいなw

なんか顔見たら安心してw
俺のイメージかっこ悪いなww

  • No.899 by 愛莉  2012-10-14 04:15:19

896> うん、気をつけてねっw
本名なんだからっww

  • No.900 by 白米  2012-10-14 04:17:41

899>本名だったの!?

  • No.901 by 愛莉  2012-10-14 04:19:01

898> そうなんだ ! 今度使ってみるっw

白米、幸せ者だねw(*´ー ` *)
うーん…少しだけねっw



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ