【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)/「16」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)/「16」

桜風 2012-10-05 23:54:11
通報
遅くなってごめんなさい;;
16…早いねwwww
またみんなでワイワイ話そう!
それでは、スタートっ!!

  • No.842 by 白米  2012-10-13 01:32:44

840>え?wwwwww矢印で笑ってんの?wwwwwwwwwwww

  • No.843 by 桜風  2012-10-13 01:33:16

>>841 そうなの?ww
・・・もう、愛莉ったら!ww

  • No.844 by 白米  2012-10-13 01:34:25

843>うーん俺の被害妄想かもww
お母さんみたいww

  • No.845 by 桜風  2012-10-13 01:34:40

>>842 うわめっちゃ笑われたwww
悪い意味ではないってことだよ!ww

  • No.846 by 白米  2012-10-13 01:35:43

845>だって可笑しくてwwwwwwww
なるほどそうなのか!←

  • No.847 by 桜風  2012-10-13 01:36:41

>>844 私がいるときに限って来ないってことは事実かなww

  • No.848 by 桜風  2012-10-13 01:37:49

>>846 そんなに可笑しいか?///
そうそう、そんな感じ!

  • No.849 by 白米  2012-10-13 01:38:11

847>てかふわに限らず誰か居ると来ない気がするww

遠慮してんのかな?w

  • No.850 by 桜風  2012-10-13 01:39:09

>>849 うーん確かにww

それなら遠慮しなくてもいいのにねww

  • No.851 by 白米  2012-10-13 01:39:24

848>ちょっとツボったwwwwwwww
なるほどね、違和感が凄い←

  • No.852 by 白米  2012-10-13 01:40:16

850>寝たふりしたら来るかな?www

  • No.853 by 桜風  2012-10-13 01:40:50

>>851 人によってツボが違うねww
慣れてないから?w

  • No.854 by 白米  2012-10-13 01:42:43

853>だから面白いんだよねww
うーん・・・そうなのかな?w

  • No.855 by 桜風  2012-10-13 01:43:10

>>852 今日は来ないと思うw
今、フレ見て来たらオフになったばかりだった;;

  • No.856 by 白米  2012-10-13 01:44:16

855>いままではオフになってなかったってこと?

  • No.857 by 桜風  2012-10-13 01:44:20

>>854 そうそうww
私も慣れてないときは違和感あるよw

  • No.858 by 桜風  2012-10-13 01:45:04

>>856 そういうことになるねw

  • No.859 by 白米  2012-10-13 01:45:30

857>俺はよくなんでそんなことで笑ってんの?って言われるw

俺はwwこれでいいやww

  • No.860 by 白米  2012-10-13 01:46:14

858>そっか・・・じゃあそろそろ寝るかw

  • No.861 by 桜風  2012-10-13 01:46:52

>>859 あー、ありそうだなww
普通に話しているときもwつけちゃうとねww

私は気分でww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ