【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)/「16」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)/「16」

桜風 2012-10-05 23:54:11
通報
遅くなってごめんなさい;;
16…早いねwwww
またみんなでワイワイ話そう!
それでは、スタートっ!!

  • No.922 by 愛莉  2012-10-14 04:52:28

916> うんっ!!

嫌ではないけど、いろいろと困るw
そうかな? 別にかっこわるくなんてないんだから、
かっこわるいって言っちゃったらもったいないよw

  • No.923 by 愛莉  2012-10-14 04:53:38

918> 白米のことお父さんって呼んでもいい?ww

  • No.924 by 愛莉  2012-10-14 04:55:58

921> うん、朝寒いよねっ(>_<)
風邪とか引かないように気をつけて!!

  • No.925 by 白米  2012-10-14 04:56:43

922>困るのか・・・じゃああんまり言わないようにしようかなw
そうか!俺はカッコイイのかwwww
自信持とうwwwwwww

  • No.926 by 白米  2012-10-14 04:58:28

923>ダメ!!!!!!!!てか嫌ww

  • No.927 by みき  2012-10-14 04:59:07

白 おはよ~
924>ありがと~
愛莉も、気をつけてね~
白も、夜更かしして風邪ひくよ~

  • No.928 by 愛莉  2012-10-14 05:01:04

925> わたしって、一度照れたら
ずっと顔が赤いままだからw ただそれだけの理由ですw
うーん…うんっ! 少しだけっ!!
持ちすぎたら引かれるかも…ww

  • No.929 by 白米  2012-10-14 05:01:56

927>俺は風邪なんて引かないw
みきは自分の心配しなさいw

  • No.930 by 愛莉  2012-10-14 05:02:30

926> そんなに嫌?w
じゃあこれからも白米っw

  • No.931 by 白米  2012-10-14 05:05:16

928>へぇ~じゃあ1度照れたら2度も3度も一緒だなw

正直だなww
もう遅い!!俺はカッコイイ~~~ww

  • No.932 by 愛莉  2012-10-14 05:05:43

927> みき、ありがとうねっ!
うん、なるべく気をつけるw
でも冷え性はつらいっw(ノ_<;)

  • No.933 by みき  2012-10-14 05:06:30

929>私も、引かないもんね~
じゃ、落ちるね!
愛莉、また話そうね~
白 またね~

  • No.934 by 白米  2012-10-14 05:06:51

930>うん、どうしても嫌ww
あー良かった・・・w

  • No.935 by 白米  2012-10-14 05:08:49

933>分かった絶対引くなよw
お疲れさま
またね、みき!

  • No.936 by 愛莉  2012-10-14 05:10:25

931> うん、ずっと赤いままだよっww

でも、かっこわるくないことは確かだよw
う、うん…かっこいい…(. . ;)

  • No.937 by 愛莉  2012-10-14 05:11:33

933> うん、みきまたねっ!!

  • No.938 by 愛莉  2012-10-14 05:13:07

934> じゃあ、お兄ちゃんって呼ぶのは?ww

  • No.939 by 白米  2012-10-14 05:14:22

936>それは可愛いというか面白いw

おお・・・ありがとw
さっそく引かれたwww

  • No.940 by 白米  2012-10-14 05:16:50

938>お父さんよりはマシだけどそれも嫌w

  • No.941 by 愛莉  2012-10-14 05:19:02

939> 笑いごとじゃないもんっw
なかなか顔の火照りがおさまらない(>_<)

他の人にも聞いてみたら?w
思わず引いちゃいました…ww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ