【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)/「16」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)/「16」

桜風 2012-10-05 23:54:11
通報
遅くなってごめんなさい;;
16…早いねwwww
またみんなでワイワイ話そう!
それでは、スタートっ!!

  • No.962 by 愛莉  2012-10-14 06:02:23

960> そうかなぁw(´・ε・` *)
うーん…でもやっぱり白米は白米だねっ!

  • No.963 by 白米  2012-10-14 06:02:52

961>そんな大した事じゃないよ
ただ、愛莉が大好きだよ
ってそう言いたかっただけ

それは凄く楽しみwwぜひ頼むww
そんな怖がるなよw

  • No.964 by 白米  2012-10-14 06:05:22

962>そうなの!!w
そうそう!!急に味噌汁とか漬け物にはなれませんww

  • No.965 by 愛莉  2012-10-14 06:09:28

963> わわっ、た、大したことだよっ!!
どうしよう… 嬉しいけど…恥ずかしい///

任せといてくださいっ(*^^*)エッヘン!
少ししか怖がってないよ?w

  • No.966 by 白米  2012-10-14 06:13:01

965>大したことじゃないよw
ごめん一方的で

うん、期待してる
怖がる必要なんて無いのにw

  • No.967 by 愛莉  2012-10-14 06:13:44

964> そこまで言うんなら…(*´∀ ` *)
うん、確かに急にはなれないww

  • No.968 by 白米  2012-10-14 06:15:52

967>やっと納得したかw
じゃあゆっくりならなれるのかな?ww

  • No.969 by 愛莉  2012-10-14 06:19:29

966> わたしにとってはすっごく対したことですっ!
良い方の一方的だから謝らなくてもいいよw(*^^*)

優しいから怖がる必要なかったw

  • No.970 by 愛莉  2012-10-14 06:20:50

968> うん、多分w
それは…うーん、白米次第ですww

  • No.971 by 白米  2012-10-14 06:22:36

969>そうだと嬉しいな
う~ん・・・・ありがとう愛莉

急に優しいとか照れるだろw

  • No.972 by 白米  2012-10-14 06:25:30

970>無理矢理でも納得してくださいw
おお!じゃあ頑張ってみるか!!

・・・・・なんか頑張る方向おかしい気がwwww

  • No.973 by 愛莉  2012-10-14 06:27:41

971> びっくりしすぎて思わず “えっ!” って言ったよw
う~んってなに?ww

だって本当のことだもんっ!!

  • No.974 by 愛莉  2012-10-14 06:31:53

972> 分かったですw(=´▽ ` )ゞ
がんばれがんばれっ白米っ!!

うん、なんか少しおかしいかもww

  • No.975 by 白米  2012-10-14 06:32:49

973>あはは、ごめん我慢できなくてw
愛莉はどう思ってくれてるのかなって思って・・・w

それはかなり照れるw

  • No.976 by 白米  2012-10-14 06:35:33

974>よし、いい子だw
うっす!!!
だよねw意味の分かんない事になってるww

  • No.977 by 愛莉  2012-10-14 06:37:46

975> …もうっ(>ω<〃)
どうって? 嬉しいよw

白米の照れが移っちゃうw(*/× \ *)

  • No.978 by 愛莉  2012-10-14 06:40:09

976> じゃあ、よしよししてっw(*´∀ ` *)
野球部らしい返事の仕方ww
意味分かんなくしたのは白米だもんっw

  • No.979 by 白米  2012-10-14 06:43:15

977>えへっw
じゃなくて・・・・愛莉は俺のことどう思ってる?

2人してなに照れてんだろうねw

  • No.980 by 愛莉  2012-10-14 06:46:59

979> えへっじゃないよっ(>_<)
優しいなぁって思ってるよ?

周りの人達から変って思われてるかな?w

  • No.981 by 黒潮  2012-10-14 06:46:59

愛莉この前寝落ちごめん!
それと!お二人!寝ろよ!馬鹿!wwwwww
邪魔したいけど止めとく!wwwwww
お休み!wwwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ