【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)/「16」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)/「16」

桜風 2012-10-05 23:54:11
通報
遅くなってごめんなさい;;
16…早いねwwww
またみんなでワイワイ話そう!
それでは、スタートっ!!

  • No.902 by 愛莉  2012-10-14 04:20:06

900> えっ、言ってなかったかな?

  • No.903 by 白米  2012-10-14 04:21:50

901>使わなくていいwww

幸せ者かな・・・?w
いいもん個性だ個性ww

  • No.904 by 白米  2012-10-14 04:23:04

902>あれ?俺が忘れてんのかな?

  • No.905 by 愛莉  2012-10-14 04:26:34

903> 使う使うっ! 使いたいっ!!

白米はすっごく幸せ者っw
かっこわるいのが個性ってww

  • No.906 by 愛莉  2012-10-14 04:29:07

904> うーん、どうだろうw
多分、わたしが言ってなかったのかもw

  • No.907 by 白米  2012-10-14 04:30:24

905>えーっ、だったらふむふむとかにしなよw

愛莉がそう言ってくれるとなんか安心できる。
え?ダメかな?ww

  • No.908 by 白米  2012-10-14 04:32:57

906>まぁ、どっちでもいいよねw
愛莉、うんいい名前だ!

  • No.909 by 愛莉  2012-10-14 04:35:48

907> 分かった! じゃあ、ふむふむにするねっw

またまた嬉しいことを…(*´∀ ` *)
かっこわるいより、かっこいいの方が
よくない?ww

  • No.910 by 愛莉  2012-10-14 04:38:30

908> 名付け親みたいっww

  • No.911 by 白米  2012-10-14 04:39:30

909>うん、そっちの方がなんか可愛いw

本音だからしょうがないw
かっこいいとか俺だと無理がないか?ww

  • No.912 by 白米  2012-10-14 04:40:31

910>あ、確かにwww
これでいいだろうみたいなww

  • No.913 by 愛莉  2012-10-14 04:43:26

911> じゃあ使うっ、絶対使うっw

照れるもん…(´・ω・` )
どうして?w

  • No.914 by 愛莉  2012-10-14 04:44:49

912> うん、じゃあ白米はお父さんだねっw(*´▽ ` *)

  • No.915 by みき  2012-10-14 04:45:43

おはよ~ 
愛莉~あいたかったよ~
白だけ、話ししていいな~

  • No.916 by 白米  2012-10-14 04:46:48

913>楽しみにしてるなw

照れるのは嫌?
どうしてって・・・なんかお調子者みたいな感じじゃない?俺

  • No.917 by 白米  2012-10-14 04:46:48

913>楽しみにしてるなw

照れるのは嫌?
どうしてって・・・なんかお調子者みたいな感じじゃない?俺

  • No.918 by 白米  2012-10-14 04:48:30

914>なぬ!?なんかいっきに歳をとった気分wwww

  • No.919 by 愛莉  2012-10-14 04:49:01

915> みきおはよう(*^^*)
早起きだねっw

  • No.920 by 白米  2012-10-14 04:51:29

みき、おはよう

えへへwwいいだろ~w

  • No.921 by みき  2012-10-14 04:51:52

愛莉おはよ~~
うん!早起きしたよ!
朝、寒いね~



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ