Finder!!

Finder!!

mikuにん 2012-10-20 22:10:09
通報
前あった荒らしを一人で背負い込む形はやめて
プラスに考えて、荒らし被害等、またイヤなことがあったらぜひ相談してください!!
閉じ込めていると、自分も閉じこもってしまいます
やっぱイヤなことは打ち明けないと!!
汝に幸あれ・・・なんつってwww
ではLets go!!
ちなみに、2~3番に入った人は一緒に悩みを聞いてあげる立場になってください!!
無論、その人も相談等はオーケーです
では開店!!

  • No.402 by mikuにん  2012-10-28 21:14:19

ありがと黒猫 

  • No.403 by mikuにん  2012-10-28 21:15:40

まぁぶっちゃけるよ
僕にスルースキルは備わってませんm9っ`・ω・´)シャキーン
なんつってw

  • No.404 by 黒猫  2012-10-28 21:17:04

それでいいよ!ただ、はじけすぎて、周り見ないのは禁止ね!OK?

  • No.405 by mikuにん  2012-10-28 21:17:10

でも、ちゃんとゴキブリの友達とか言う人とは、落とし前つけたい
ちゃんと喧嘩したい
謝らせたい

  • No.406 by mikuにん  2012-10-28 21:17:56

404
OK!!

  • No.407 by ズワイ蟹  2012-10-28 21:18:02

あの平仮名ばっかりの奴?

  • No.408 by mikuにん  2012-10-28 21:19:15

そう、ゴキブリの人

  • No.409 by mikuにん  2012-10-28 21:19:43

ボルたんのことも謝らせる

  • No.410 by mikuにん  2012-10-28 21:19:55

絶対!!

  • No.411 by 黒猫  2012-10-28 21:20:29

405
まぁ、まずはしっかり話し合って、それでもだめならケンカかな?
ケンカすると前しか見えなくなっちゃうから、本当の事が言えない人
もいるんだよ。

  • No.412 by ズワイ蟹  2012-10-28 21:20:47

叩く?

  • No.413 by mikuにん  2012-10-28 21:21:13

分かった、(>Д<)了解!
さて、でも何か残るな・・・

  • No.414 by mikuにん  2012-10-28 21:22:04

412
叩くって?まぁスレまでは作らないけど・・・

  • No.415 by ズワイ蟹  2012-10-28 21:22:12

でもあの人に話し合いが出来るとは思えない

  • No.416 by mikuにん  2012-10-28 21:22:52

叩くって思えばあのゴキブリの人と重ねたら駆除みたいな感じ^^www

  • No.417 by mikuにん  2012-10-28 21:23:37

まぁそうなんだが・・・

  • No.418 by ズワイ蟹  2012-10-28 21:23:46

殺虫剤?

  • No.419 by mikuにん  2012-10-28 21:24:11

のーのーハエたたきwww

  • No.420 by 黒猫  2012-10-28 21:24:48

私その人と1回話してみたいな

  • No.421 by ズワイ蟹  2012-10-28 21:25:41

420
多分会話が成り立たないとおもう

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ