Finder!!

Finder!!

mikuにん 2012-10-20 22:10:09
通報
前あった荒らしを一人で背負い込む形はやめて
プラスに考えて、荒らし被害等、またイヤなことがあったらぜひ相談してください!!
閉じ込めていると、自分も閉じこもってしまいます
やっぱイヤなことは打ち明けないと!!
汝に幸あれ・・・なんつってwww
ではLets go!!
ちなみに、2~3番に入った人は一緒に悩みを聞いてあげる立場になってください!!
無論、その人も相談等はオーケーです
では開店!!

  • No.442 by 黒潮  2012-10-28 21:50:20

あぁそっか!まぁそれは良いとして
お二人さん喧嘩するなら迷惑がなるべく
かからないスレで頼むよ!wwwwww

  • No.443 by mikuにん  2012-10-28 21:50:59

こんばんわっす!!
先輩!!ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
(くる)
みんな!!こちらは僕の先輩!!

  • No.444 by 黒猫  2012-10-28 21:51:23

じゃあ、何処がいいと思う?

  • No.445 by mikuにん  2012-10-28 21:51:57

442
了解!(●`・ω・)ゞ大丈夫!

  • No.446 by 黒潮  2012-10-28 21:53:02

mikuにんの先輩か!www
これはこれは!こんばんは!

まっ!正直どこで喧嘩しても迷惑だけど!www

  • No.447 by mikuにん  2012-10-28 21:54:02

446ε=(‐ω‐;;)

できれば喧嘩なんかしたくないけどね・・・

  • No.448 by 黒潮  2012-10-28 21:54:07

二度と白のスレで喧嘩すんな

  • No.449 by 黒猫  2012-10-28 21:55:03

白・の・ス・レ?

  • No.450 by mikuにん  2012-10-28 21:55:28

はい

  • No.451 by 黒潮  2012-10-28 21:55:31

mikuにん!そう思うなら
スルーが定石だぞ!www
喧嘩ってよりかは意地の張り合いの方かな!wwwwww

  • No.452 by 黒潮  2012-10-28 21:56:27

白のスレで喧嘩したら
許さないからな!www

  • No.453 by mikuにん  2012-10-28 21:58:09

分かった(●`・ω・)ゞ大丈夫!
固く誓う!!

  • No.454 by 黒猫  2012-10-28 21:58:10

黒さんよ…。
僕だって(ウルフに注意されたので僕にします)
話し合いで解決したい。喧嘩は最終手段だ。
ただ、ウザイしか言わないやつに話し合いを求めても意味あるか?

  • No.455 by ズワイ蟹  2012-10-28 21:58:31

あー眠たい

  • No.456 by 新庄  2012-10-28 21:59:25

454
注意してないよねf^_^
ただ、好きと嫌いとしか言ってないよね?
どっちでもいいよ

  • No.457 by ズワイ蟹  2012-10-28 21:59:40

454
多分応じない

  • No.458 by 黒潮  2012-10-28 22:00:08

mikuにん!それなら良かった!www

黒猫さん!
いやまず根本的な話なんですけどね
何で解決しようとするんですか?

  • No.459 by mikuにん  2012-10-28 22:00:31

ズワイ蟹違うちがうナィ(・д・ = ・д・)ナィ
その事じゃなくて・・・

  • No.460 by 黒猫  2012-10-28 22:00:33

まぁ、しょうがないよ。
や、ウルフ、そういうの私けっこう気にするから…

  • No.461 by 黒潮  2012-10-28 22:01:30

ウルフ!まぁまぁ!
気にしないから平気だよ!www

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ