Finder!!

Finder!!

mikuにん 2012-10-20 22:10:09
通報
前あった荒らしを一人で背負い込む形はやめて
プラスに考えて、荒らし被害等、またイヤなことがあったらぜひ相談してください!!
閉じ込めていると、自分も閉じこもってしまいます
やっぱイヤなことは打ち明けないと!!
汝に幸あれ・・・なんつってwww
ではLets go!!
ちなみに、2~3番に入った人は一緒に悩みを聞いてあげる立場になってください!!
無論、その人も相談等はオーケーです
では開店!!

  • No.422 by mikuにん  2012-10-28 21:26:23

やめちょき(幡多弁風に
話にならない何か言うほど「うるさい消えろ」「ウザイ」だから

  • No.423 by mikuにん  2012-10-28 21:27:34

メッチャ腹立つで!!アイツ

  • No.424 by ズワイ蟹  2012-10-28 21:28:24

そう?俺は字が読みにくい

  • No.425 by 黒猫  2012-10-28 21:28:55

なら、直であって話したい。(不可能だけどねww

  • No.426 by mikuにん  2012-10-28 21:30:00

425
すごいよ・・・
なんか

  • No.427 by mikuにん  2012-10-28 21:31:19

あのゴキブリは多分明日も来る!!
そん時に駆除

  • No.428 by 黒猫  2012-10-28 21:32:02

その人の本性。そう言う理由。すべてが知りたいです!

  • No.429 by mikuにん  2012-10-28 21:33:18

ガン( ゚д゚)ガレ
君ならできる!!

  • No.430 by mikuにん  2012-10-28 21:35:47

あ~例のレス見てきたけどメッチャ腹立つわ~( 0皿0+)ピキッ

  • No.431 by 黒猫  2012-10-28 21:36:14

なんていうスレ?

  • No.432 by mikuにん  2012-10-28 21:37:30

中学生来て!の262~306らへんまで

  • No.433 by mikuにん  2012-10-28 21:38:03

ψ(・ω´・,,ψ ⇒チョッパー
できちゃった(笑
チョッパー

  • No.434 by mikuにん  2012-10-28 21:39:47

どう?

  • No.435 by 黒猫  2012-10-28 21:42:17

読んできた。(少しだけど)
いいお相手が出来そうじゃない(ニヤッ
ふふふ…。やってやんよ!

  • No.436 by 黒潮  2012-10-28 21:43:12

mikuにん!さて二番目に此処へ来たからな!www
愚痴を聞くぞ!wwwwww

  • No.437 by mikuにん  2012-10-28 21:45:57

435そうでしょ(●`・ω・´●)モキュ♪
436もう終わったよ(・-・*)ヌフフ

  • No.438 by 黒猫  2012-10-28 21:47:22

ただ、一つ。俺がどんなやつでも、嫌いにならないでくれよ。
あと、喧嘩中はだいたいどちらの味方でもない状態からってなるから、
まぁ、よろしく。

  • No.439 by mikuにん  2012-10-28 21:47:36

こんどゴキブリが来たら僕の「ほくろ百烈拳」で・・・
あ~たた。◯゜o°○(`´ )◯。°○゜。たたた…
wwwwwwwwwww

  • No.440 by mikuにん  2012-10-28 21:49:06

438
かっけぇ・・・。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

  • No.441 by rese  2012-10-28 21:49:51

こんちは!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ