*。ポエムの部屋 *。のような部屋3.14159265…

*。ポエムの部屋 *。のような部屋3.14159265…

白米 2012-10-24 21:23:31
通報
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由にどうぞ。

相変わらず暇つぶしをしていくのでよろしくお願いします。
感想待ってます、というかください!wやる気が違います

  • No.782 by 春華  2012-11-12 22:46:59

おやすみ、またね(*^^*)

  • No.783 by mikuにん  2012-11-12 22:47:26

おやすみZzz....(_ _*)・.。*

  • No.784 by 白米  2012-11-12 23:17:08

君はいつも笑っているね
ヘラヘラしてるね
何かを忘れようと必死みたい
そんな頑張ってる君も好きだけど
そのままの君が見たい知りたい
もう俺の前で我慢しないでよ

  • No.785 by 白米  2012-11-12 23:40:12

君が沢山の花の中の
たった一輪だけの存在なのかもしれない
でも僕はその君と出逢えた
僕にとってのその一輪の花は
かけがえのない存在
君にとっての僕はどれほどの存在なのだろう

  • No.786 by 白米  2012-11-12 23:51:11

ぐるぐるグルグル
いくら時計の針を進めても
暗くて苦しい夜は進まない
部屋の隅ひざを抱えてうずくまる
カーテンの隙間からは月の光が射し
部屋の響く自分の鼓動
そして時を刻む音

  • No.787 by 白米  2012-11-12 23:57:29

部屋から見る一番星は
広い空に1人っきり
まるで俺みたい
でも本当は見えないだけで
周りには沢山の星が溢れてる
俺の目にはまだ見えない
自分の周りの星達に気づける日は
来るのだろうか

  • No.788 by 白米  2012-11-13 00:55:45

人を信じられない
だから人を信じる
そう、表面上だけ
それが楽だから
それで満足してくれるから
だから人を信じる

  • No.789 by 白米  2012-11-13 02:50:40

真っ白なキャンバスが欲しい
何も描かれていない
真っ白なキャンバスが欲しい
また初めから描き始めたい
全部無かったことにして
真っ白なキャンバスが欲しい

  • No.790 by 白米  2012-11-13 02:55:30

ある日突然訪れる
隣に居てくれた命は
無理矢理引き裂かれ
別れを告げる事もなく
ただそこに眠ってしまう
涙をいくら流そうと
耳元で名前を叫ぼうと
聞きなれた声は返ってこない

  • No.791 by 白米  2012-11-13 06:36:24

お前に嘘なんてつきたくなかった
お前に嘘なんてつかせたくなかった
辛いことも楽しいことも
全部言いたかった全部聞きたかった
一緒に苦しみたかった一緒に笑いたかった
なのに今の俺達は互いに嘘つきで
相手の嘘も分かってるのに何も言わず
嘘か本当かも分からない笑顔を見せ合う

  • No.792 by 白米  2012-11-13 06:39:22

君は笑っていますか?
俺は笑えていますか?
そんなこと怖くて聞けない・・・

  • No.793 by みき  2012-11-13 18:00:33

上げておこう!

  • No.794 by みき  2012-11-14 16:53:11

ポエム。難しい。

  • No.795 by 白米  2012-11-15 00:32:28

ポエム考えねばw

  • No.796 by 白米  2012-11-15 00:42:17

うーん、まとまらないな

  • No.797 by 白米  2012-11-15 00:50:22

嘘の言葉なんて要らない
真実だけを告げて
誰だってそう思うはず
だけど・・・
嘘が欲しい時もある
大丈夫!もう安心だから
そんな温かい嘘が欲しい時もある
嘘だと分かっていても嬉しくて
寂しい気持ちを忘れさせてくれるから

  • No.798 by 白米  2012-11-15 00:51:19

やっぱ、まとまらなかった・・・・・・・・・w

  • No.799 by 白米  2012-11-15 02:21:52

へばりついたwwwwwwwwwww

どうしようかな?wwww

  • No.800 by 白米  2012-11-15 02:34:23

よし、終わったw

眠らないようにしなくちゃ

  • No.801 by 白米  2012-11-15 02:40:28

ほんの少しでいいから
ちょっとの希望でいいから
あなたを好きでいさせて
答えなんて求めないから
辛くてもいいから
幸せでいさせてください
あなたを好きでいさせて



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ