*。ポエムの部屋 *。のような部屋3.14159265…

*。ポエムの部屋 *。のような部屋3.14159265…

白米 2012-10-24 21:23:31
通報
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由にどうぞ。

相変わらず暇つぶしをしていくのでよろしくお願いします。
感想待ってます、というかください!wやる気が違います

  • No.802 by 白米  2012-11-15 02:43:24

辛いのに苦しいのに
悲しい結末だと分かっているのに
好きだから諦められない
そんな僕は可笑しいですか?

  • No.803 by 白米  2012-11-15 02:45:30

好きなタイプと全然違うのに
君を好きなんだ
恋は不思議だね

  • No.804 by 白米  2012-11-15 02:48:24

僕が生きる理由
僕が頑張る理由
そのリストに
君の笑顔を入れてもいいかな?

  • No.805 by 白米  2012-11-15 02:49:15

めっちゃナルシストだww

ポエムって怖いww

  • No.806 by 白米  2012-11-15 02:57:38

雲ひとつない空
青いキャンパスに
手を伸ばし
人差し指で線を引く
まるで魔法のよう
空に描く飛行機雲

  • No.807 by みき  2012-11-15 03:08:19

白 いつのまにか終わってる~~
新しいの作ってね!

  • No.808 by 白米  2012-11-15 03:26:18

うーん・・・元気の出るポエムでも考えますかw

  • No.809 by 白米  2012-11-15 03:34:22

1人で頑張れないなら2人で
2人で頑張れないなら3人で
君は1人じゃないから
1人で頑張らないで
俺と一緒に頑張ってくれよ

  • No.810 by 白米  2012-11-15 03:36:22

あと、2時間ぐらい耐えないとwww

  • No.811 by 春華  2012-11-15 08:29:07

貴方の口元が弧を描き笑う
私の思考は停止して
何をすれば良いのか分からず
そっと微笑み返す

  • No.812 by 白米  2012-11-16 04:43:24

最近、僕の心は不安定
楽しいのに泣いている
苦しいのに笑ってる
大切な人が誰かも
分からなくなってしまって
でも、なぜか君を求めてしまう
無理なのに無理なのに
欲しがりな僕は今日も不安定

  • No.813 by 春華  2012-11-16 19:47:00

いつもの表情じゃなかった
いつもの声じゃなかった
でも
匂いだけはいつも通りで
いつも通りすぎて胸が締め付けられたような気がした

  • No.814 by らび  2012-11-16 21:48:48

伝えたい言葉はもう決まっているはずなのに
likeとloveの境目ってなんですか?
私の事好きですか?
聞きたいこといっぱいあるのに
近いようで遠い君との距離

  • No.815 by らび  2012-11-16 21:56:03

君が好きな場所
知らない間に私も好きになってました。
そんな君が好きな場所で
私の好きな君のとなりに座ったら迷惑ですか?

  • No.816 by 春華  2012-11-16 21:57:33

ねえ、
お願いだから
嫌いにならないで

  • No.817 by 高橋  2012-11-16 21:58:17

おお、最近寒い
おお、コタツ最高!
やっぱり冬ってコタツがいいよなあー

  • No.818 by 春華  2012-11-16 21:58:30

いらいらする(^∀^)

  • No.819 by 春華  2012-11-16 21:59:08

>>817ストーブよりコタツだよね~www

  • No.820 by 白米  2012-11-16 21:59:45

818>いじめないでねwww

  • No.821 by らび  2012-11-16 22:00:14

820>白米かわいすぎじゃん←



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ