*。ポエムの部屋 *。のような部屋3.14159265…

*。ポエムの部屋 *。のような部屋3.14159265…

白米 2012-10-24 21:23:31
通報
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由にどうぞ。

相変わらず暇つぶしをしていくのでよろしくお願いします。
感想待ってます、というかください!wやる気が違います

  • No.122 by 白米  2012-10-27 03:55:14

流れる雲
沈む夕日
昇る月
君との時間
砂時計ひっくり返し
巻き戻して
また同じ時を過ごしたい

  • No.123 by 白米  2012-10-27 04:35:17

紅く照らされた雲
幻想的なその姿
朝焼けの時間
一瞬の輝き
時の流れと共に
燃え尽きるように
消えていった

  • No.124 by 白米  2012-10-27 04:51:27

僕らはちっぽけで不完全

期待してよ
重荷なんだよ

大好きだよ
近づかないで

話しかけないでよ
寂しいんだ

フラフラな感情
ただ何かを求めてる
僕らはちっぽけで不完全

  • No.125 by 白米  2012-10-27 05:07:02

ヒーローになりたい
小さな体に大きな夢
練習した必殺技
親父相手に良く試した
戦う相手もいないのに
本気で目指したヒーロー
可笑しいね、本当に
体が大きくなるにつれ
小さくなった夢
忘れてた大きな夢
少し目指してみよう
大切な人の側
君を守れるヒーロー

  • No.126 by 6番目アリス  2012-10-27 05:14:52

おはよう、白米!!( *・ω・)ノ

  • No.127 by 白米  2012-10-27 05:21:35

雨上がりの虹
空に広がる青
吸い込まれてしまいそう
どこか僕に似ている
胸に広がるこの想い
嬉しいのか寂しいのか
まだ知らないこの気持ちが
心を揺るがし
今日もまた青い感情が頬をつたう

  • No.128 by 6番目アリス  2012-10-27 05:25:41

ね~む~い~(汗)

  • No.129 by 白米  2012-10-27 05:27:58

あれ、アリスいつの間にw
おはよう!

  • No.130 by 6番目アリス  2012-10-27 05:34:36

エヘヘ(*´∀`)♪
いっつもこの時間帯に起きるんだ~(笑)
ヤマトが早起きだから……ww
『別に寝てていいんだぞ?』って
言ってくれるけど、早起きは三文の徳なり!!ww
それに、コーヒーをいれたりするのは
結構好きだからさ…ww
でもヤマトの早起き力は半端ない。
いつも4時30分起きなんて、どういうことなの……。

  • No.131 by 6番目アリス  2012-10-27 05:36:58

わたしもポエムかこっかな~(^^)

  • No.132 by 白米  2012-10-27 05:39:27

確かにこの時間によく居るよなw
ヤバイなんか幸せな映像が浮かんでにやけるwww

睡眠時間足りてんのかよ・・・・・w
話すならもう一個のスレで話そうwww

  • No.133 by 6番目アリス  2012-10-27 05:41:14

132 うんwwww
え~ ww

絶対足りてない。
毎日部屋に行けば
大量の書類と格闘してるからさ…。
了解♪( *・ω・)ノ

  • No.134 by 白米  2012-10-27 05:58:30

答えなんて見付からないかも
それでも悩む僕たち
答えがないから悩むのか
答えを探して悩むのか
暗い道歩きながら顔は必死に作り笑い
迷惑がかかるから言えない
辛くて悲しいのに泣けない
暗い自分なんて嫌いだから
バレてないよね、ネガティブな自分
もう、悩みなんて無いよ
諦めてしまったから
ほら、また作り笑いで嘘をつく

  • No.135 by がーる  2012-10-27 07:00:55


すんばらしいポエム発見(*゚д゚*)!!

  • No.136 by 白米  2012-10-27 07:02:52

だろ!!!昨日の夜結構書いたから見てくれやw

  • No.137 by がーる  2012-10-27 07:07:22


また、気が向いたらね(´ー`)w
134はお気に入りにする(^-^*)

  • No.138 by 白米  2012-10-27 07:13:34

ああ、分かったw
・・・・・マジかwうわっ嬉しいw

  • No.139 by がーる  2012-10-27 07:14:55


うんw
ふーんw
あのポエム、メモっとかなきゃwwww
でも、暗い自分、嫌いじゃないな~wwww

  • No.140 by 白米  2012-10-27 07:18:29

あ、そっかミスったなw

  • No.141 by がーる  2012-10-27 07:24:10


うんw
どんな自分も、嫌にはなるけど、嫌いにはならないもん(*´∀`*)ww
ミスミス~( ´艸`)プッw
まぁ、私の意見だしwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ