*。ポエムの部屋 *。のような部屋3.14159265…

*。ポエムの部屋 *。のような部屋3.14159265…

白米 2012-10-24 21:23:31
通報
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由にどうぞ。

相変わらず暇つぶしをしていくのでよろしくお願いします。
感想待ってます、というかください!wやる気が違います

  • No.142 by 白米  2012-10-27 07:30:10

まぁ正直に言うとがーるさんをイメージして書いてみましたww

  • No.143 by がーる  2012-10-27 07:32:53


んふw
そんな感じはしてたwwww

上手いじゃん(*´∀`*)

作り笑いなんてしてないよー(・з・)w
多分wwww

  • No.144 by 白米  2012-10-27 07:35:11

うわ、さっすが!!がーるww
なんか恥ずかしいwwwwwwwwww

ありがとw

自信無しかよw

  • No.145 by がーる  2012-10-27 07:37:54


あははははwだって、わかりやすいwwwwwwww
恥ずかしいの?ww
ふーんw

いえいえw

…興味のない話してる時は作り笑いかもね!!wwww

  • No.146 by 白米  2012-10-27 07:41:26

そうか?おっかしーなwww
いや、何でもない!恥ずかしくないw

それでもちゃんと聞いてやるんだなw

  • No.147 by がーる  2012-10-27 07:43:21


後半がわかりやすすぎwwwwwwww
ふーん(*´ー`*)ニヤニヤwww

まあ、話してくるしww

  • No.148 by 白米  2012-10-27 07:44:54

地球は回るぐるぐると
僕らの頭の中もぐるぐると
元居た場所などもう忘れ
人に流されぐるぐると
あれ?僕はどんな人?
知らない自分が今日も居る

  • No.149 by 白米  2012-10-27 07:47:59

今度はばれない様工夫しますw
ニヤニヤすんなw終わりwww

なんか都合のいい人なんだな

  • No.150 by シュウ◇dwewfgcg  2012-10-27 07:49:36

ねえねえ来てよ俺のスレー♪

  • No.151 by がーる  2012-10-27 07:53:40


頑張ってwwww
ぶぅー(* ̄З ̄)wwww

うん、利用されやすい人種なんだよ(´゚ω゚`)

  • No.152 by 白米  2012-10-27 07:57:02

うむ!
スマホ見てニヤニヤとか怪しすぎんだろw

うん、だろうね短い付き合いだけどよーく分かるw

  • No.153 by がーる  2012-10-27 07:59:44


wwww
確かにwwww
何見てるんだ、ってなるよねwwwwwwww

そうかー(´Д`)wwww
利用されないように気をつけなきゃなぁw

  • No.154 by 白米  2012-10-27 08:01:52

もう下ネタしか思いつかないww

だから前から言ってるだろ嫌なものは嫌って言えってw

  • No.155 by がーる  2012-10-27 08:06:39


ぱいぱい、ボインボイ~ンwwwwwwww

ん?あーww
頑張って言うように、するwwww

  • No.156 by 白米  2012-10-27 08:16:11

それしか言えんのかww

うん、期待してるよw

  • No.157 by がーる  2012-10-27 08:17:10


あ、パイの実わかる?wwwwwwww

期待はしないでってwwww

  • No.158 by 白米  2012-10-27 09:38:10

あーうん、知ってるw

へいへいww

  • No.159 by 白米  2012-10-27 13:55:39

てか、誰もこのスレの名前にツッコミなしか・・・www

何か書いてから寝ようかなw

  • No.160 by 巨人小笠原、うんこをする  2012-10-27 13:56:39

うんごぶりぶりんこ!!!!ドビュビュビュビュドバババババブッ!!!
ドリュルリュルウリュリィブブブブブブッッ!!!!あへあへうんこまん!!!ぶりっちょ!!!
ケツの穴からドババババババババッバwwwwwwwwwwwwWWWW
wwwwwwwwwwww
WWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ?????     ????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なお、まにあわんもよう

  • No.161 by がーる  2012-10-27 13:59:39


人生ポジティブに考えて生きてみようよ
悲しいことだって、笑い飛ばせるように
前を向き歩いて大声で叫ぼう
 ポ ジ テ ィ ブ シ ン キ ン グ
人生ネガティブに考えて生きてみたって
楽しいことなんて、やってこないんだから
しあわせと言えるような日々を過ごそう
 ポ ジ テ ィ ブ シ ン キ ン グ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ