日常的なりちゃ

日常的なりちゃ

沙倉 2012-10-26 22:00:32
通報
日常的なりちゃ(親子、兄妹、社会人、学生など)のなりちゃです
やってみよう

  • No.202 by 6番目アリス  2012-10-27 10:56:43

199 ん?なにが?w
あ、もしかして待っててくれたの~?ww
白米のスレ、急におちちゃってごめん!!

  • No.203 by 白米  2012-10-27 10:57:18

198>そうか、もっとたくさん友達できるといいね!

  • No.204 by 6番目アリス  2012-10-27 10:57:43

201 へえ~…ってえっ!?えっ!?Σ(-∀-;)
白米コノヤローwwww

  • No.205 by 黒猫  2012-10-27 10:57:45

アリスの所の兄弟そろったから、くろのお兄も来たら、ちょうどいいんだけど…。

  • No.206 by 白米  2012-10-27 10:58:46

202>待ってないww
黒猫の話せる人が来たと思ってww
いやいや、俺がレス返さなかっただけよw

  • No.207 by 黒猫  2012-10-27 11:00:11

白米もまだいてくれるんでしょ?

  • No.208 by 白米  2012-10-27 11:00:43

204>あははwwwwwしーらないwwww

  • No.209 by 6番目アリス  2012-10-27 11:01:40

ちょっと白米ちゃん聞いてよ~ww
さっきね、ヤマトの部屋
掃除機かけてたの。
そしたら、どういうわけか
机に足ひっかけて転けてさ、
書類がバッサバサに床にwwww
取り合えずと書類に目を通した
んだけど、なんのこっちゃサッパリwwww
適当に積み上げたけどさ、
ヤマト帰ってきたらビックリだろ~な…ハァ…。

  • No.210 by 黒猫  2012-10-27 11:04:05

アリス優しいんだね!
人の部屋の掃除機かけて上げるなんて!

  • No.211 by 白米  2012-10-27 11:04:35

207>うん、いるけどお兄ちゃんやるのはきついw

  • No.212 by 白米  2012-10-27 11:05:36

209>ドジww
なんか順番でもあったのかな?w

  • No.213 by 黒猫  2012-10-27 11:06:38

211
いいよ!いいよ!アリスがOKなら!

  • No.214 by 6番目アリス  2012-10-27 11:08:50

212>もう自分のおっちょこちょいさに
笑ってしまうわwwww
うん、かなり細かいんだよ。
あの人は基本几帳面だからねwwww
210>全然だよ~ww

  • No.215 by 黒猫  2012-10-27 11:09:51

アリスは優しいよ!!

  • No.216 by 白米  2012-10-27 11:10:01

213>そうか、じゃあOKw

  • No.217 by 黒猫  2012-10-27 11:11:04

216
まあ、くろのお兄来るまでだけどね(ニヤッ

  • No.218 by 6番目アリス  2012-10-27 11:11:10

つかね、ヤマトの部屋はつまらんwwww
なんか本棚に難しい本がギッチリ
あったりとか、PCとか、
書類とか、机しかないんだもんwwww
あと、なんかビデオカメラとビデオテープが
はいった箱がwwww

  • No.219 by 白米  2012-10-27 11:11:16

214>苦笑いねww

あーなんとなく分かるw几帳面そうだw

  • No.220 by 黒猫  2012-10-27 11:11:39

ヤマトってアリスの兄弟?

  • No.221 by 6番目アリス  2012-10-27 11:12:40

215 ありがとうww
黒猫ちゃんは女の子らしくて
可愛いよね♪(*^^*)
だからウルフのヤローも
黒猫ちゃんが大好きなんだよ、きっと(´ω`)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ