日常的なりちゃ

日常的なりちゃ

沙倉 2012-10-26 22:00:32
通報
日常的なりちゃ(親子、兄妹、社会人、学生など)のなりちゃです
やってみよう

  • No.242 by 白米  2012-10-27 11:58:09

えー・・・・めっちゃ痩せてたりする?w

  • No.243 by 黒猫  2012-10-27 12:01:07

35キロだよ!

  • No.244 by 白米  2012-10-27 12:01:45

女の子が体重言うなよwww

  • No.245 by 黒猫  2012-10-27 12:04:12

すみませんww

  • No.246 by 白米  2012-10-27 12:06:03

ちなみに身長は?www

  • No.247 by 黒猫  2012-10-27 12:10:45

約150です

  • No.248 by 白米  2012-10-27 12:16:55

へ~中一でなら大きい方かな?

敬語いらないよw

  • No.249 by 黒猫  2012-10-27 12:17:06

ちょっとオチます

  • No.250 by 白米  2012-10-27 12:20:31

うん、ごめんw

ウルフ早く来るといいね!
お疲れさま

  • No.251 by 6番目アリス  2012-10-27 12:50:54

233>鯉いるんだよ…めんどくさいww
まあ、一匹だけどねwwww
何匹も飼いたくないwwww
ふう、お昼ご飯つくって食べてたから、
レスおくれた( ´△`)本当ごめん!!
今日はお子さまランチ風にしてみたwwww
ハート型にご飯を皿に盛ったり、
プリンをそえてみたり…wwww

  • No.252 by 白米  2012-10-27 12:53:21

えー・・・どんな生活してんねんww

だからもうイチイチ謝るなよw気にしないからw
楽しそうなお昼だなww
ちょっとの工夫で美味しそうに見えたりするからいいかもねw

  • No.253 by 6番目アリス  2012-10-27 12:56:05

252>えへへwwww
でもさ、実家ではでっかい亀飼ってるよ?wwww

うん…ありがとう(^.^)
うんっ♪(*^^*)
確かにねwwww
白米はなにたべたの?(´・ω・`)

  • No.254 by 白米  2012-10-27 12:59:32

なんか、お嬢様なのねアリスww

俺はカレーコロッケとさつまあげと鶏刺し

  • No.255 by 6番目アリス  2012-10-27 13:05:12

そんなことないよwwww
え、でもさ、普通誰の家でも
亀の剥製とか置いてるよね?(´・ω・`)

おいしそう!!( *・ω・)

  • No.256 by 白米  2012-10-27 13:08:28

ねぇよwwwwwwww
そんなリアルなもん一般家庭にあってたまるか!!!www

鶏刺し知ってる?

  • No.257 by 6番目アリス  2012-10-27 13:09:45

256 え、うそ!?Σ(-∀-;)
( ´△`)えぇ~……。

  • No.258 by 稀梓  2012-10-27 13:09:49

はぁ(*´・ω・)

もう泣きたいよ。

  • No.259 by 6番目アリス  2012-10-27 13:12:20

258 え、なんで!?Σ(-∀-;)

  • No.260 by 白米  2012-10-27 13:13:09

257>世間知らずかよwwww

鶏刺し無視かww

  • No.261 by 白米  2012-10-27 13:13:41

きっしー、こんにちは

話してごらんw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ