日常的なりちゃ

日常的なりちゃ

沙倉 2012-10-26 22:00:32
通報
日常的なりちゃ(親子、兄妹、社会人、学生など)のなりちゃです
やってみよう

  • No.282 by 6番目アリス  2012-10-27 13:42:59

279 いっかい全部片付けてみたら?w
バックとか、いろいろ
探してみなさいwwww

280 え~ まあ、実家だからねwwww

Wwww

  • No.283 by 白米  2012-10-27 13:44:43

282>あまり関わらないようにしようかな・・・www

  • No.284 by 稀梓  2012-10-27 13:47:25

281:そんな事言ったって(*;ω;)

なんでやねん!!!!!wwww

記憶が曖昧(*;ω;)

つか、ぜったいとられたんだよ!!!!!wwww

何処探しても無いんだから!!!!!!!wwwww

  • No.285 by 白米  2012-10-27 13:50:31

>>284気持ちは分かるから

うっさい泣け!文句言うなwwwww

お、おうそうかw

うーん、可能性は結構あるかもな

  • No.286 by 稀梓  2012-10-27 13:55:08

285:分かる!?やっぱ分かるよね!?wwwwwww

いやwwwwwwwwwwwwwwww
泣くのは男じゃない!!!!!ん?私女だったwwwwwwwwwwww
・・プライドにかかってる!!!!!!!!wwwwww

そうそう!!wwwwww

はぁ・・・(*´・ω・)

  • No.287 by 白米  2012-10-27 13:58:26

286>分かるけど心配するようなこと言うなw

泣かなくて平気ならそれでいいけどw

うーん、これだ!って解決策は無いな
気持ちをどう切り替えるかが大事かな

  • No.288 by 6番目アリス  2012-10-27 13:59:08

283 ひどっwwww

  • No.289 by 白米  2012-10-27 14:01:12

288>うん、俺もそう思うw
すまん

これからも頼むよw

  • No.290 by 稀梓  2012-10-27 14:01:43

287:無理(*;ω;)wwwwwwwwww

そうそうwwwwwwwwww

無いよねぇ(*´・ω・)
お気に入りのメガネとメガネケースをパチられて、
気持ち切り替えるとか無理だよ・・・。

あれ20000yenぐらいするし(*;ω;)ウワーン!!!!!

  • No.291 by 6番目アリス  2012-10-27 14:02:01

289 いいよwwww

うんwwww

  • No.292 by 白米  2012-10-27 14:06:09

290>俺が嫌なの死ぬとか大嫌い!!ふざけんなってんだよ・・

うーん一回どん底まで落ち込まないとダメかもね

  • No.293 by 白米  2012-10-27 14:07:06

291>良かった~・・・・・めっちゃ安心したw

  • No.294 by 稀梓  2012-10-27 14:08:12

292:じゃあ、学校行きたくないって言うのは?wwwwwwwwww

立ち直るのに時間が・・・wwww

  • No.295 by 6番目アリス  2012-10-27 14:09:23

293>んふふwwww

ちょ、白米きいてきいてwwww
あのね、ヤマトがね、
もうすぐ帰ってきてくれるのッ!!(^^)
んでね、チャットできるんだって!!( *・ω・)
あ、でも、最高でも3時30分
までだけどねwwwwwwww

  • No.296 by 白米  2012-10-27 14:10:54

294>許す!www言いたいだけ言えw

そんだけショックがデカイってことだろ

  • No.297 by 白米  2012-10-27 14:11:45

295>なぬ・・・・疲れてんじゃないの?

  • No.298 by 稀梓  2012-10-27 14:12:56

296:わーいわーいじゃねーよ!!!!!!!!!!!!wwwwwwwww

そうだね(*´・ω・)ww

  • No.299 by 6番目アリス  2012-10-27 14:14:52

297 そういったの
そしたら、『たまには白米に顔出さないと
忘れられるからな(笑)』
だってさwwww
あ、帰ってきた~(^^)
よし、私は取り合えず
アイスかってくる!!wwwwwwwwww
私の携帯でチャットやらすとしようwwwww
コンビニに携帯など不用だ!!wwwww
いってきま~す
ヤマトによろしくねwwwww

  • No.300 by 白米  2012-10-27 14:16:32

298>え?嬉しくないの?wwwwwww

うん、時間でしか解決できない事もあるから
ダメな時はダメで良いよw

  • No.301 by 白米  2012-10-27 14:17:28

299>なんだそれwwww

はいよ、気をつけて行ってらっしゃいw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ