お茶碗にへばりついた!!へばりついた白米!!

お茶碗にへばりついた!!へばりついた白米!!

白米 2012-11-15 02:33:06
通報
話す、楽しむ、怒る、泣く、悲しむ、最後は笑顔!!(時々トイレ休憩)

そんな感じでなんでもお話しましょう! よろしく!

皆、いつもいっぱい来てくれてありがとう!これからもよろしく!
初めまして方もどうぞ遠慮なく来てくださいね!

ただーし、荒らしたりしたらあなたのお気に入りのトレーナーに
白米べったり付けて毛玉だらけにしますよw

  • No.762 by 白米  2012-11-17 17:11:35

759>いや、俺が先に行って全部食べる!ww

  • No.763 by 稀梓  2012-11-17 17:13:08

760:後から片付けますぅww

うん、きっと戻るよ、なんとかなるさっ←

HAHAHA、白米、君の家はどうなんだい?ww

  • No.764 by 柚葉  2012-11-17 17:13:12

一緒に全部食べようよ
高さん達が食べる前にww

  • No.765 by 髙橋  2012-11-17 17:13:34

はっはっは

  • No.766 by 白米  2012-11-17 17:13:41

761>家は魚でも焼くか・・ww

  • No.767 by 白米  2012-11-17 17:15:36

763>期待してませーんwwwww

ああ!!俺も戻ったしwww

冷蔵庫と相談しますwwなんか簡単な料理します

  • No.768 by 柚葉  2012-11-17 17:16:40

766>そうだね・・・ww

  • No.769 by 白米  2012-11-17 17:17:47

764>警察呼ばれるなwww

  • No.770 by 柚葉  2012-11-17 17:17:53

767>おいしい料理待ってます
私ももらうwwww
横取りするwww

  • No.771 by 柚葉  2012-11-17 17:18:36

769>うん
不法侵入で・・・。

  • No.772 by 白米  2012-11-17 17:18:53

770>うーん・・・何が食べたい?

  • No.773 by 髙橋  2012-11-17 17:19:18

だいたい顔見たこと無いしww

  • No.774 by 白米  2012-11-17 17:20:24

771>よし、俺が見張ってる間に肉だけ盗んできてww

  • No.775 by 柚葉  2012-11-17 17:21:39

774>了解!

  • No.776 by 髙橋  2012-11-17 17:22:05

君たちどこにお住みでいらっしゃいますか?

  • No.777 by 稀梓  2012-11-17 17:22:17

767:ぞっ、雑巾がけもしようかしらwwww

そうだね、オレも戻るかなww

キャベツと豚肉とピーマンがあれば、
野菜炒めが出来るよwww

ん?なんだ、『イナズマイレブン エブリデイ』とはっ!!ww

  • No.778 by 柚葉  2012-11-17 17:22:17

772>お肉

  • No.779 by 白米  2012-11-17 17:22:29

773>名札付けていくぜ!!www

  • No.780 by 髙橋  2012-11-17 17:23:04

多分今から家を出ても間に合わん!

  • No.781 by 柚葉  2012-11-17 17:23:05

776>高さん
どこだっけ?



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ