お茶碗にへばりついた!!へばりついた白米!!

お茶碗にへばりついた!!へばりついた白米!!

白米 2012-11-15 02:33:06
通報
話す、楽しむ、怒る、泣く、悲しむ、最後は笑顔!!(時々トイレ休憩)

そんな感じでなんでもお話しましょう! よろしく!

皆、いつもいっぱい来てくれてありがとう!これからもよろしく!
初めまして方もどうぞ遠慮なく来てくださいね!

ただーし、荒らしたりしたらあなたのお気に入りのトレーナーに
白米べったり付けて毛玉だらけにしますよw

  • No.782 by 白米  2012-11-17 17:23:06

776>南!!!

  • No.783 by 髙橋  2012-11-17 17:23:56

771
近畿

  • No.784 by 白米  2012-11-17 17:24:47

777>絶対やんないだろ?wwwww

俺より軽症だとは思うよw

あーあるよ多分www

ん?分からん!!なんだそれは!!ww

  • No.785 by 柚葉  2012-11-17 17:25:02

782>南ってどこら辺?
779>私は、生徒手帳を持っていくww

  • No.786 by 髙橋  2012-11-17 17:25:21

だって俺の住んでる所まで来ようと思ったら
まず東京駅まで来ないと行けないぞw

  • No.787 by 白米  2012-11-17 17:25:26

778>料理名言えよww肉ってwwww

  • No.788 by 柚葉  2012-11-17 17:26:11

私、北

  • No.789 by 黒猫  2012-11-17 17:26:54

こんにちは!

  • No.790 by 柚葉  2012-11-17 17:27:38

786>そんなのいらなーいっ

787>料理名?
肉!ww

  • No.791 by 柚葉  2012-11-17 17:28:12

789>こんばんは

  • No.792 by 白米  2012-11-17 17:28:32

785>九州の一番下ww

生徒手帳は失くすから持って行かないww

  • No.793 by 黒猫  2012-11-17 17:28:40

791
あっ、もうこんばんはの時間かぁ~

  • No.794 by 黒猫  2012-11-17 17:29:16

798
いや、生徒手帳持ってかないとダメでしょ!

  • No.795 by 白米  2012-11-17 17:29:41

786>我が家のプライベートジェットでひとっ飛びwww

  • No.796 by 稀梓  2012-11-17 17:30:32

784:おお、オレがスリーセブンとったりwww

そりゃなwww
そんな病んでましぇーんwwww

目指せ、野菜炒めwww

えっとー、中学2年生の男また、女のコが、
父親の友達の家に、お邪魔になるーとかwww

その家の子供が、円堂だったり、豪炎寺だったり?www

  • No.797 by 白米  2012-11-17 17:30:34

黒猫、こんにちは!

  • No.798 by 柚葉  2012-11-17 17:31:05

793>よろしく

ですよね~
持ってく
名札こそ失くすよ?ww

  • No.799 by 柚葉  2012-11-17 17:32:12

795>プライベートジェットwwww

  • No.800 by 黒猫  2012-11-17 17:32:52

797
こんにちは~!
798
いや、名札こそしっかりつければなくさないしょ!
てか生徒手帳ももって歩かないと行けないだけで普段めったに使わないから
落ちにくいとこに入れればいいじゃん!

  • No.801 by 柚葉  2012-11-17 17:34:50

800>はい



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ