お茶碗にへばりついた!!へばりついた白米!!

お茶碗にへばりついた!!へばりついた白米!!

白米 2012-11-15 02:33:06
通報
話す、楽しむ、怒る、泣く、悲しむ、最後は笑顔!!(時々トイレ休憩)

そんな感じでなんでもお話しましょう! よろしく!

皆、いつもいっぱい来てくれてありがとう!これからもよろしく!
初めまして方もどうぞ遠慮なく来てくださいね!

ただーし、荒らしたりしたらあなたのお気に入りのトレーナーに
白米べったり付けて毛玉だらけにしますよw

  • No.862 by 白米  2012-11-18 08:12:01

眠いなら寝ましょうw

  • No.863 by 中野 希一様  2012-11-18 08:16:08

希一様

  • No.864 by 中野 希一様  2012-11-18 08:22:48

キイチ

  • No.865 by 白米  2012-11-18 08:27:08

中野希一ってまず誰だ?wwwwww

  • No.866 by 稀梓  2012-11-18 10:39:17

白米、助けてww

3DSの充電器が体に巻き付いて、夢が見れなかった(*;д;)バカヤロー!!!w

あと、いま、起きました(*´・∀・)\アハハ・・・←ww

昨日、実質3時まで、起きてたorz

  • No.867 by 白米  2012-11-18 10:44:59

おはよう、きっしーw

自業自得だwwww

俺は昨日の3時前から起きてるわwww

  • No.868 by 白米  2012-11-18 10:45:35

今日の3時前かww

  • No.869 by 稀梓  2012-11-18 10:49:52

867:おざまーす(*´・ω・)ノ

ウソンッ(*;`・ω・)!?ww

だってさ、体の自由が(((殴

おぉ、流石!!
やっぱ、他のヤツとは違うんスね(棒ww

  • No.870 by 白米  2012-11-18 10:52:11

ゲームしながら寝るからだろww

だろ~www
なんか悲しくなるわwww

  • No.871 by 稀梓  2012-11-18 10:55:31

870:げっゲームなんかしってまっせーんww

家の片付けをしてたんですぅーwww

だって、まぁ、その・・・スゴいでいいや。www
いちいち、表現がめんどくせぇww

  • No.872 by 白米  2012-11-18 10:58:26

871>まったく最近の子は・・・・ww

家?家全部片付けしたの?wwwww

不健康なだけですww

  • No.873 by 稀梓  2012-11-18 11:01:02

872:誰の立場やねんww

=部屋。
全く、最近の子は話が通じてないのかしらww

何っ!!ww
自分からいいおったかっ!!w
お主も悪よn((←ただこれが好きな人ww

  • No.874 by 白米  2012-11-18 11:06:49

873>保護者ww

家の片付けって夜逃げでもすんのかと思ったわww

こんな風にならないようにw
ふひひひ・・・お代官様こそwww

  • No.875 by 稀梓  2012-11-18 11:10:36

874:お前の子供になった覚えは無いのだがww

んな低レベルな事をこのオレがする訳無いだろうww

もう、なっています。
いや、もう中2病になりそーww

答えたwww

  • No.876 by 白米  2012-11-18 11:14:18

875>じゃあ先輩ww

ですよね~ww器用だもんな!!wwww

まだ平気ですw
中2病は専門外だww

あたりまえじゃww

  • No.877 by 稀梓  2012-11-18 11:17:59

876:チッwww
否定出来ないじゃないかww

そうそう、って関係あるのか?ww

あ、そう?ww
なんじゃとっ!!ww
中2病は立派な病じゃっ!!ww

もう、ええわ!!w

  • No.878 by 白米  2012-11-18 11:21:07

永遠の16歳はどうした?www

ないぞ!あるわけないだろw

多分ね~ww
中2病ってまず何?www
それが良く分かってないww

  • No.879 by 稀梓  2012-11-18 11:27:19

878:やっぱ、15歳で(*`・ω・)ww

だよねぇww

ん?
オレもしらないwww

中2病は、中学2年生くらいの思春期の少年少女に
ありがちな自意識過剰・コンプレックスから発する一部の言動傾向を・・・

とか、どうのこうのwww

  • No.880 by 白米  2012-11-18 11:30:06

879>若返ったww

知らないのに言うなよww
なんか、にぎやかなやつだよな!!wwwwww

  • No.881 by 柚葉  2012-11-18 11:31:40

ハク!
おはよう♪



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ