お茶碗にへばりついた!!へばりついた白米!!

お茶碗にへばりついた!!へばりついた白米!!

白米 2012-11-15 02:33:06
通報
話す、楽しむ、怒る、泣く、悲しむ、最後は笑顔!!(時々トイレ休憩)

そんな感じでなんでもお話しましょう! よろしく!

皆、いつもいっぱい来てくれてありがとう!これからもよろしく!
初めまして方もどうぞ遠慮なく来てくださいね!

ただーし、荒らしたりしたらあなたのお気に入りのトレーナーに
白米べったり付けて毛玉だらけにしますよw

  • No.922 by ぽぉん  2012-11-18 13:43:51


ん~……。

待ち受けとったり?色々ww

  • No.923 by 白米  2012-11-18 13:45:44

へ~今どんな待ち受けなのww

その色々を聞いてるのww

  • No.924 by 白狐  2012-11-18 13:50:08

ハクに直撃ダイビング!!!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌ ̄◇ ̄)┘⇒ノ☆ ▽☆) ノ

  • No.925 by 白米  2012-11-18 13:52:45

924>やめろ!!暑苦しいwwwww

  • No.926 by ぽぉん  2012-11-18 13:53:01


今ね~.いとこが「この画像待ち受けにして!
願い事叶うらしいから!嘘だと思ってやってみて!
絶対だよ!」

……ってうざく言ってきたから
仕方なくその待ち受けにしてる

ん~.色々だよ!ぅん。(爆)

  • No.927 by 白米  2012-11-18 13:54:50

全然楽しくなさそうな待ち受けだなww

ぽぉんは押しに弱いタイプかなw

謎だwwww

  • No.928 by みき  2012-11-18 14:23:31

いるか?いないか?どっちかな?

  • No.929 by 白米  2012-11-18 14:24:30

ぽぉんは落ちたかなww

お疲れさま!ちゃんと寝ろよw
お体お大事に

  • No.930 by 白米  2012-11-18 14:25:06

みき、こんにちは

いるよ~ww

  • No.931 by ぽぉん  2012-11-18 14:25:22


そのとおりww

ん~.よく言われるわ(爆)

笑っww
白っちわ.何してるとき楽しい?

  • No.932 by みき  2012-11-18 14:26:51

白 居た!
ぽぉんもだ!

  • No.933 by 白米  2012-11-18 14:29:14

931>あ、居てくれたww

押しに弱いとか・・・やっぱ心配だwww

俺は野球してる時が一番かな!!

  • No.934 by 白米  2012-11-18 14:29:47

932>今日はいっぱいチャットするからwww

  • No.935 by みき  2012-11-18 14:31:39

白 えぇ?今日は?今日だけ?
いやだよ~

  • No.936 by 白米  2012-11-18 14:33:41

細かい事は気にしないで話すぞwww

宿題終わった?

  • No.937 by みき  2012-11-18 14:37:10

終わったけど、明日もずっと来るよね?
気になるよ~

  • No.938 by ぽぉん  2012-11-18 14:37:19


933》遅くなってめんごw

心配ご.ご無用――☆(o^-')b !ww

なるほど!野球の球.打てないけど…
一回くらいわ打ってみたいなあ~♪ww

打ったときの音好きだわ(爆)

  • No.939 by ぽぉん  2012-11-18 14:41:28


みき――☆やほやほ∩”

  • No.940 by 白米  2012-11-18 14:43:03

937>えへへww鋭いなwwまだ決めてないww

  • No.941 by みき  2012-11-18 14:43:37

ぽぉん!こんにちは!



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ