お茶碗にへばりついた!!へばりついた白米!!

お茶碗にへばりついた!!へばりついた白米!!

白米 2012-11-15 02:33:06
通報
話す、楽しむ、怒る、泣く、悲しむ、最後は笑顔!!(時々トイレ休憩)

そんな感じでなんでもお話しましょう! よろしく!

皆、いつもいっぱい来てくれてありがとう!これからもよろしく!
初めまして方もどうぞ遠慮なく来てくださいね!

ただーし、荒らしたりしたらあなたのお気に入りのトレーナーに
白米べったり付けて毛玉だらけにしますよw

  • No.962 by ぽぉん  2012-11-18 15:15:30


960》ううん.あのね.パコ――――ん!!
と迷ったwww

まかせときなさあいω♭”ww

  • No.963 by みき  2012-11-18 15:16:02

白 の誕生日わかった!うふふ!

  • No.964 by 柚葉  2012-11-18 15:17:19

ハク!
悪夢の時間だよー?ww

布団1、2、3、4、5、6、7、8、9、、10
10枚あった・・・。www

  • No.965 by 白米  2012-11-18 15:19:25

962>なるほどねww
コーンばっか聞いてたらポップコーン食べたくなったわww

・・・・俺しーらないwww

  • No.966 by 白米  2012-11-18 15:20:04

963>分かったところでどうもないだろww

  • No.967 by 白米  2012-11-18 15:20:58

964>やめてwwwww

せめて8枚にしてwwwwww
それか羽毛布団www

  • No.968 by みき  2012-11-18 15:22:43

白 どうもないね。
言い方なんかね~いや!

  • No.969 by 柚葉  2012-11-18 15:23:50

966>祝福するw

967>分かったw
羽毛布団10枚がいいのね?ww

  • No.970 by ぽぉん  2012-11-18 15:23:57


965》笑っww
とんがりコーンも食べなさい←??ww


え―…ひどいわwww

  • No.971 by 白米  2012-11-18 15:24:02

968>え~みきは祝ってくれないの?ww

  • No.972 by 白米  2012-11-18 15:25:35

969>金くれww

うーあー・・・悩むけどそれでwwwww

  • No.973 by 白米  2012-11-18 15:26:35

970>とんがりコーンwwwww
指に刺してから食べるwwww

聞こえなーいww

  • No.974 by みき  2012-11-18 15:26:54

白 どうもないって言ったから。
しょぼ~ん

  • No.975 by 柚葉  2012-11-18 15:27:37

972>了解しましたwww

羽毛布団も一緒に送るねwww

  • No.976 by 柚葉  2012-11-18 15:28:15

ハク、もうこのスレ終わりそうだねww

  • No.977 by 白米  2012-11-18 15:28:20

974>俺が悪かったよww
ちゃんと祝ってねww

  • No.978 by 白米  2012-11-18 15:29:16

975>了解するなよw詐欺だぞww

それは・・・お隣さんにあげようw

  • No.979 by ぽぉん  2012-11-18 15:30:00


973》(爆)wwやっぱ指にさしちゃうよねww


なにこのω<)!!ww

  • No.980 by 白米  2012-11-18 15:30:02

976>そうだな・・・新しいのどうしようかな・・・w

  • No.981 by みき  2012-11-18 15:30:34

白 わかった~~♪うふふ!



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ