お茶碗にへばりついた!!へばりついた白米!!

お茶碗にへばりついた!!へばりついた白米!!

白米 2012-11-15 02:33:06
通報
話す、楽しむ、怒る、泣く、悲しむ、最後は笑顔!!(時々トイレ休憩)

そんな感じでなんでもお話しましょう! よろしく!

皆、いつもいっぱい来てくれてありがとう!これからもよろしく!
初めまして方もどうぞ遠慮なく来てくださいね!

ただーし、荒らしたりしたらあなたのお気に入りのトレーナーに
白米べったり付けて毛玉だらけにしますよw

  • No.942 by 白米  2012-11-18 14:45:29

938>いえいえww

分かったじぇwww

俺がやってるのは硬式だから・・・・めっちゃ手が痺れると思うぞw

音は確かに!俺も好きだよ

  • No.943 by みき  2012-11-18 14:45:32

白 まだ決めてない?
いやだよ~~~

  • No.944 by ぽぉん  2012-11-18 14:46:35


941》こおんω

  • No.945 by みき  2012-11-18 14:48:43

寒い!

  • No.946 by 白米  2012-11-18 14:50:11

943>うん、考え中ww
しょうがないのwこのままだとダメだからw

  • No.947 by 白米  2012-11-18 14:50:45

945>温かいもの飲めw

  • No.948 by ぽぉん  2012-11-18 14:52:04


942》そんな痛いんだΣ…

だよねえ♪ww カコ――――ん!!
ってね∀♪♪ww

  • No.949 by みき  2012-11-18 14:52:49

熱~~いお茶のもお~っと!

  • No.950 by 白米  2012-11-18 14:56:04

948>手もマメだらけっすよww

カコーんだと卓球みたいなんだけどwwww

  • No.951 by 白米  2012-11-18 14:56:36

949>あー俺にも頼むw

ちょっと眠いからw

  • No.952 by みき  2012-11-18 14:58:45

白 私も眠いよ~~
すご~~~~~く熱いのあげるね!

  • No.953 by ぽぉん  2012-11-18 15:00:54


950》うわっ!?…痛々しいわ…ww
でも.その手マメが頑張ってる証拠
なんだもんね♪

え―?あ.!! カキ―――――ん!!
か??(爆)

  • No.954 by 白米  2012-11-18 15:01:27

952>今日は早く寝ろよww
猫舌なんですけど・・・・・wwww

  • No.955 by 白米  2012-11-18 15:02:35

953>うーん・・・まぁそういう事にしておこうww
ありがとうw

そうそれ!!!間違えちゃダメよww

  • No.956 by みき  2012-11-18 15:06:54

白 寝れるかは夜にならないと
わからん!
猫舌なの?えへへ!
熱ーーーーーいうどんもあげるね!

  • No.957 by ぽぉん  2012-11-18 15:08:14


955》いーえ∩”そおいうことにしてww

あ――良かった!ww
ちょっと.どっちかで迷ったけど…ww
それわ.おいといて!

カキ――――ん!覚えたぞッ♭”★ww

  • No.958 by 白米  2012-11-18 15:08:24

956>無理矢理寝かせます!!ww

ちょっとwwやめてwww
舌火傷して味分かんなくなるww

  • No.959 by みき  2012-11-18 15:11:37

白 白の舌はひりひりだー
冷たいアイスお食べ!

  • No.960 by 白米  2012-11-18 15:12:41

957>シャキーン!!と迷ったか?wwwww

明日学校でみんなに教えてあげなさいwwwwwww

  • No.961 by 白米  2012-11-18 15:14:22

959>ホントだよ、今もヒリヒリしてるしw
熱いのあとは冷たいかよww舌おかしくなるぞww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ