お茶碗にへばりついた!!へばりついた白米!!

お茶碗にへばりついた!!へばりついた白米!!

白米 2012-11-15 02:33:06
通報
話す、楽しむ、怒る、泣く、悲しむ、最後は笑顔!!(時々トイレ休憩)

そんな感じでなんでもお話しましょう! よろしく!

皆、いつもいっぱい来てくれてありがとう!これからもよろしく!
初めまして方もどうぞ遠慮なく来てくださいね!

ただーし、荒らしたりしたらあなたのお気に入りのトレーナーに
白米べったり付けて毛玉だらけにしますよw

  • No.882 by 白米  2012-11-18 11:33:28

おお、柚葉おはよう

  • No.883 by 柚葉  2012-11-18 11:35:41

今、起きたww
遅いでしょ?w

  • No.884 by 稀梓  2012-11-18 11:38:08

880:1歳だけねww

つか、先輩と4歳離れてるって・・・。
もうイヤだぜorz ww

誰が賑やかなのだよww

881:柚、おはよう(*´∀`)ノ
元気だったかい?ww

  • No.885 by 白米  2012-11-18 11:38:59

883>遅いよwww
もう昼だよwww
夜更かししたの?

  • No.886 by 柚葉  2012-11-18 11:41:17

きっしー、おはよ
元気だったよーww

夜更かししてるっちゃしてた
けど、いつも、こんくらいww

  • No.887 by 白米  2012-11-18 11:42:59

884>確かに歳が離れてると学生の恋はうまくいきにくよな

前のきっしーとかwwww

  • No.888 by 白米  2012-11-18 11:43:58

886>あーあ・・ww
まぁ日曜だからいいかww

  • No.889 by 稀梓  2012-11-18 11:46:46

887:高校生になっても、相手大学だしーww
どうせ、同じ高校入ったって・・・ねぇ?www

ちょっ・・・それ禁句!!!!ww

886:だよねぇ。
風邪引いてるくせに、
ここに来てる何処かのバカさん達とは違うよねぇww

  • No.890 by 柚葉  2012-11-18 11:46:57

888>うん!

  • No.891 by 柚葉  2012-11-18 11:47:47

ハク?

  • No.892 by 白米  2012-11-18 11:49:52

889>まぁ意味はないよなw

え?なんのことwwwww

風邪?www

  • No.893 by 白米  2012-11-18 11:50:16

890>今日は早く寝ろよww

  • No.894 by 稀梓  2012-11-18 11:50:23

ごめんww

まだ、話したいんだけど、ご飯食べてくるww

いまDS充電中で持っていけないからwww

じゃっ、そういう事で!!(*・∀・)ノ

  • No.895 by 柚葉  2012-11-18 11:53:05

893>明日、学校だしねww

894>またねw

  • No.896 by 白米  2012-11-18 11:54:05

ほいよ~きっしーまたね!!

しっかり食べて来いよw

  • No.897 by 白米  2012-11-18 11:54:45

895>俺は夜更かしするけどなw

  • No.898 by 柚葉  2012-11-18 11:56:51

知ってるよ
いっつも、遅くまでやってるじゃんww

  • No.899 by 白米  2012-11-18 11:58:29

898>良くご存知でww
でも今日は特別かなww

  • No.900 by 柚葉  2012-11-18 12:00:35

特別?ww

  • No.901 by 白米  2012-11-18 12:02:10

えへへへへwww

多分、特別ww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ