〓雑談すぎる雑談〓∩”

〓雑談すぎる雑談〓∩”

ぽぉん 2012-11-18 15:54:50
通報

やほやほ∩”

語って語って語りまくっちゃえ☆★

  • No.1956 by 漆无  2013-03-11 23:52:29

1955
あら、そう?
ご親切にありがとねwww

  • No.1957 by ぽぉん  2013-03-11 23:53:32


ぅん!ぎゅうぎゅうに詰めときな!ww

ん-♪青春バンザイ\(^o^)/☆笑っ

切なくなんないで-(。-∀-)
バカなやつ-←で思いだしとぃてww


そろそろ
お別れの時間ですよ´`
最後の最後まで話してくれた白っち!
あと、みきにウルフ!
アタシに関わってくれた皆さん!

めっちゃ感謝しかなぃわww
今日まで本当に本当にお世話になりました!
今日まで本当に本当に

ありがとうございました!

  • No.1958 by 漆无  2013-03-11 23:54:32

おう!ばいちゃ!ぽぉん(☆☆/♪

  • No.1959 by 白米  2013-03-11 23:55:12

1956>うん、こんなんで進級できなかったらシャレにならんw

  • No.1960 by 漆无  2013-03-11 23:57:24

1959
正論で御座いますw

  • No.1961 by 白米  2013-03-12 00:09:22

>1957い・・息が苦しいww

ぽぉんの青春はこれからだぞ!!!!w

ぽぉんはぽぉんとして覚えてるさw

うん!
うん!
うん!

最後まで明るく話してくれてありがとう

一人で頑張っちゃだめだぞ!!
自分だけの王子様見つけろよ!!
自分を大切にしろよ!!
料理上手くなれよ!!
俺のこと忘れんなよww

心配なことだらけだけど
これぐらいでやめとくww

またどっかで会おうぜw
こっそり戻ってきてもいいからな・・・w

ありがとうございました!!

  • No.1962 by 白米  2013-03-12 00:11:46

おやすみ、ぽぉんw

  • No.1963 by みき  2013-03-12 06:23:50

ぽぉん おはよう!
私も忘れないよ!
ずっと、友達だからね(⌒∀⌒)
辛い時も話ししてくれてありがとう!
大好きだよ!
バイバイ♪

  • No.1964 by 白米  2013-03-13 17:38:15

卒業、おめでとう!
3年間お疲れ様

これから少しゆっくりして、のんびりして、だらけて
それから人生で一番輝けるかもしれない
高校生活を楽しめよ!!!負けんなよ!!!
直接言えなかったけど、まぁこんぐらいで
勘弁してくだせいwww

じゃあね

  • No.1965 by ぽぉん  2013-03-15 08:04:25


白っちありがと♪


奇跡w
今日だけ来れた-!

  • No.1966 by みき  2013-03-15 08:11:06

ぽぉーん!おはよう!!
もう、落ちちゃうけどー
久しぶり!卒業おめでとう!!
また、話せるよね?
ごめーん!落ちるね!
元気そうで、良かった(*^^*)

  • No.1967 by ぽぉん  2013-03-15 08:16:47


みき、ありがと♪

  • No.1968 by ぽぉん  2013-03-15 08:20:35


らいん。できた-

  • No.1969 by ぽぉん  2013-03-15 08:54:02


バイバイ!

  • No.1970 by 白米  2013-03-15 20:42:26

どういたしまして!ww

また、軽く奇跡起こして来いよww

またな!

  • No.1971 by ぽぉん  2013-03-23 18:20:01


ウザイウザイウザイウザイウザイ
ウザイウザイウザイウザイウザイ
まぢ消えろや

  • No.1972 by ぽぉん  2013-03-23 18:23:05


すぃません。

愚痴りたかっただけです。

  • No.1973 by みき  2013-03-23 18:34:19

わ~ぽぉんだww
久しぶり^^元気だった?
今、DSi調子悪いからー
すぐ、落ちるかもしれないから!!
私!高校生に、なれたよ!!ww

  • No.1974 by ぽぉん  2013-03-26 19:46:06


悩みも迷いも全ては
きみが今以上のきみを
目指している証

重い荷物一人で背負い込んで
ここまで歩いてきたきみに
僕からまず言わせてよ
"本当によくがんばったね"

『いや大丈夫』なんて強がりなんかは
ちっとも聞きたかないよ
とっさに作り笑いして
包み隠そうたって
隠しきれてないよ

  • No.1975 by ぽぉん  2013-03-26 20:36:47


君をわかってくれる存在
近くにいないって思うときが
あったりする?
もしあるならいろんな気持ち
気づいたら抱えちゃってたりしない?

めっちゃしんどい。辛い。
そんなどん底気分でさ
もおワケわかんなくなって
全てが何なの?的な感じ…

ば-か。なに一人で苦しんでんの?
そんな自分ボロボロにしてどおすんの?
目の前狭く感じんの自分の中に閉じ込めてるから
空見てみ?ず-っとずっと続いてなぃ?
見えてるずっと向こうにも人だっている
知ってるよね?

君をわかってくれる存在に
ゼロなんて数はない。

だから、君は一人じゃないってこと

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ