〓雑談すぎる雑談〓∩”

〓雑談すぎる雑談〓∩”

ぽぉん 2012-11-18 15:54:50
通報

やほやほ∩”

語って語って語りまくっちゃえ☆★

  • No.1924 by ぽぉん  2013-03-11 22:39:16


確かに(。-∀-)←なんちゃって-ww


ぅん´`かわんなぃよ◎

  • No.1925 by 白米  2013-03-11 22:42:27

おいwwwありがとう!

あー、そうか・・・。
これで2度目だなw

  • No.1926 by ぽぉん  2013-03-11 22:47:32


あはwwん?はぁい∩”w


だねえ-。笑っ
でも、今回わ本気(^^)

  • No.1927 by 白米  2013-03-11 22:49:35

本気か、でもやっぱり寂しいなww

  • No.1928 by みき  2013-03-11 22:50:48

ぽぉん 辞めるの?
さっき、見てたけど、書き込みできなかったの
今ね、弟の3DS借りてしてる…

  • No.1929 by ぽぉん  2013-03-11 22:51:26


寂しい?(*^^*)
嘘つくな-(。-∀-)ww

  • No.1930 by ぽぉん  2013-03-11 22:52:56


あら!みきたん(^^)
大丈夫かい?

  • No.1931 by 白米  2013-03-11 22:55:16

嘘ちゃうし!!ww
だってぽぉんがここで一番
話したのって俺だろ?たぶんw
その人が居なくなっちゃうんだぞ
寂しいに決まってる
なんなら寂しい理由1個ずつ言っていこうか?w

  • No.1932 by ぽぉん  2013-03-11 22:58:17


ん-。そおかもね(^^)
そっかそっか、ありがと
ぇ?大丈夫ww
気持ちだけで嬉しいから☆

  • No.1933 by みき  2013-03-11 22:58:38

白 私も、ぽぉんと沢山話ししたよww
ねー、ぽぉん!!
寂しくなるよ……嫌だよ(涙)

  • No.1934 by 白米  2013-03-11 23:00:26

うん、ありがとう
でもホントに気持ち届いてるかな?w


  • No.1935 by ぽぉん  2013-03-11 23:01:36


ぅん(^^)
みきとも話した♪
ちょ;泣かないで-(>_<)ね?w

  • No.1936 by ぽぉん  2013-03-11 23:03:25


気持ちバッリバリ届いてるから☆w
ほんと、ありがとぅね!

  • No.1937 by みき  2013-03-11 23:06:35

ぽぉん 私もね、何回も辞めようと
思った時期があったよ
ここが、一番話しできる場所なんだもん
だから、いつでも帰っておいでね!

  • No.1938 by 白米  2013-03-11 23:06:54

そうなら、嬉しいんだけどw
ううん、中途半端に優しくしたり
しつこく心配してごめんな
そんな俺を相手にしてくれて
こちらこそ、ありがとう。

  • No.1939 by ぽぉん  2013-03-11 23:11:26


みき、一番話できる場所なら
これからもここで楽しみなよ-♪
絶対一人じゃなぃなかね(^^)

ありがと!でもね?
あたしわもお帰って来ないよ◎

  • No.1940 by みき  2013-03-11 23:14:11

最後は、白と沢山話ししなよ!
ぽぉん、沢山話ししてくれてありがとう!!また、会おうね!バイバイ!

  • No.1941 by ぽぉん  2013-03-11 23:14:57


いや、ぎゃく!w
優しくしてくれて、
心配してくれて
感謝してます!
ありがと(*^^*)

こんなアタシだったけど
話してくれたこと嬉しかった♪
だから、ありがと!

  • No.1942 by ぽぉん  2013-03-11 23:18:08


みき、アタシこそありがとね!
ずっと忘れなぃよ♪

ぁ、遅くなっちゃったけど(>_<)
卒業おめでとう!
これからも頑張ってね(^^)

  • No.1943 by 白米  2013-03-11 23:19:48

まったくお人好しめw
嬉しいよ、ありがと!

俺は好きで話してただけw
あれだな、今のぽぉんにピッタリの歌は
アクアタイムズの「決意の朝に」だなww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ