〓雑談すぎる雑談〓∩”

〓雑談すぎる雑談〓∩”

ぽぉん 2012-11-18 15:54:50
通報

やほやほ∩”

語って語って語りまくっちゃえ☆★

  • No.1804 by 漆无  2013-03-06 17:04:03

日和「にゃっ!?ウルフのやつまぁ~た何処かへ行っちゃったどうしよう
なんか、可愛い女の子でも、見つけたら、やばい早く探さなきゃ」
その頃、、、
ウルフ(ん~(−_−あの子のスカート丈が長いなもうちょっと上だったらパンチラなのに)
ぽぉんΣ(・□・;)「な、なんですか?」
ウルフ「いや、ニーソ履いたらもっと可愛くっ」
ゴツゥン!殴られた
ウルフ「いてぇ!!」
日和「バカっ!行くよ、すみませんでしたアハハ」
去って行った
ぽぉん「??」

  • No.1805 by 漆无  2013-03-06 17:04:56

ウルトラ元気か良かった良かったw
ONE PIECEだよ

  • No.1806 by ぽぉん  2013-03-06 17:07:35


相変わらず面白いウルフで良かった(*^^*)

  • No.1807 by 漆无  2013-03-06 17:10:25

妄想性ももっと広がりつつあるぜ!w

  • No.1808 by 漆无  2013-03-06 17:11:36

妄想性
ゲーム技術性
が進歩だ!w

  • No.1809 by ぽぉん  2013-03-06 17:12:08


なにそれ-(*^^*)笑っ
ん-。楽しみにしてょ-っとw

  • No.1810 by 漆无  2013-03-06 17:16:13

日和「ねぇ、ウルフ?」
ウルフ「さぁ、女共、我の肉便っ」
ドス!鈍い音
ウルフ「ブヘッ」バタッ
日和「すみませーん(>_<)
帰るよウルフ」
ウルフ「・・・」

  • No.1811 by ぽぉん  2013-03-06 17:19:25


www笑っ

  • No.1812 by 漆无  2013-03-06 17:29:13

食事
日和「ちゃんとたくさん食べてねウルフ(^ ^)」
ウルフ「・・・(ムシャムシャ)」
日和(なんか、悪い事しちゃったなぁ~ヨシ)
日和「ねぇ、ウルフほらーウルフの
大好きな中学の服(私の身長でいう中1!)」
ウルフ「・・・」
日和「もうー、ウルフったら、仕方ないなぁーちょこっとだけだからね
(チラッ)」
ウルフ「ブフっーー!いきなりパンチラすんな!食事中やぞ!
やるなら寝室とかリビングで自由にしてる時にしろ!」
日和「うっ」
ウルフ「でも、ありがとう・・日和のパンt見させてもらったピンクのpんt(☆☆♪ヌフフ」
日和「にゃっ」
日和は今世紀最大の過ちをしてしまったのであった

  • No.1813 by ぽぉん  2013-03-06 18:19:02


ウルフ…ごめんね
寝てた

  • No.1814 by 漆无  2013-03-06 18:36:32

いや、いいよ
疲れてるなら仕方ないしw

  • No.1815 by ぽぉん  2013-03-06 18:45:36


ほんと…ごめんね

ウルフありがと

  • No.1816 by 漆无  2013-03-06 18:54:21

謝らなくていいのに〜(☆☆♪


どういたし〜

  • No.1817 by ぽぉん  2013-03-06 20:07:10


あたしの王子様-!

な-んてな-。www

  • No.1818 by ぽぉん  2013-03-06 23:01:52


こぉ-やって来れるのも
あと少しなんだあ-。

ん-。まあ
独り言で終わるっしょ!www

  • No.1819 by ぽぉん  2013-03-07 07:25:30


ぉはょ-

今日もガンバろ-ね


誰にい-と-と?笑っ

  • No.1820 by がーる  2013-03-07 07:36:33


うんうん、頑張ろー(*^^*)w

私に私に( ´艸`)www

じゃいってきます
いってらっしゃい!

  • No.1821 by 漆无  2013-03-07 07:37:09

ん?あと少し?

  • No.1822 by 漆无  2013-03-07 07:37:44

まぁ、いいや
ぽぉん頑張れよ

  • No.1823 by 漆无  2013-03-07 07:40:29

王子様www

俺は紳士だぞw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ