〓雑談すぎる雑談〓∩”

〓雑談すぎる雑談〓∩”

ぽぉん 2012-11-18 15:54:50
通報

やほやほ∩”

語って語って語りまくっちゃえ☆★

  • No.2 by 白米  2012-11-18 16:01:35

こっそりスレつくっとるww

  • No.3 by みき  2012-11-18 16:07:53

本当だ~~

  • No.4 by ぽぉん  2012-11-18 16:25:38


…すぃません………・・・

  • No.5 by がーる  2012-11-18 16:28:02

 

はろろん(*´∀`)ノ

  • No.6 by みき  2012-11-18 16:29:18

ぽぉん!あやまらないの!

  • No.7 by ぽぉん  2012-11-18 16:31:57


がーる☆いらっちゃい〃


みき☆はあいω∩”

  • No.8 by みき  2012-11-18 16:33:33

がーる!夜中はありがと!

  • No.9 by がーる  2012-11-18 16:34:03


ぽぉん
いらっしゃいました(*´∀`)ww
あれ、ぽぉん何歳??

  • No.10 by がーる  2012-11-18 16:35:01


みき
ん?なにもしてないよ?w
まぁ、うん、どういたしまして(*´∀`)b

  • No.11 by ぽぉん  2012-11-18 16:38:42


がーる☆ぽぉん.15さいだあ(*´∇`*)ノ

  • No.12 by みき  2012-11-18 16:40:20

お腹すいた~

  • No.13 by がーる  2012-11-18 16:40:31


…中3?
15歳なんだ~(*´∀`)!!
年上(´・з・`)wwwwwwww

  • No.14 by がーる  2012-11-18 16:41:04


みき
おやつ、おやつ!!wwww
おやつ食べよう( ´艸`)

  • No.15 by みき  2012-11-18 16:43:43

おやつ食べてくる~♪
またね~

  • No.16 by がーる  2012-11-18 16:44:47


みき
いいなぁ( ´艸`)

ん、またね(*´∀`)ノシ

  • No.17 by ぽぉん  2012-11-18 16:47:37


みき☆お腹すいちゃったかあ( *・ω・)ノヨシヨシ

がーる☆ん~?がーるたんが年上でいぃの
かなあω〃∩*)

  • No.18 by がーる  2012-11-18 16:48:21


ぽぉん
いや、ぽぉんが年上~(*´∀`*)w

  • No.19 by ぽぉん  2012-11-18 16:58:22


みき☆おやつ.ぽぉんのも残すんだよぉ~ω〃♭”
またね∩”

がーる☆そっかあ.じゃあ〃めちゃくちゃ
がーるのこと可愛がっちゃうねえ(*´3(*^o^*)

  • No.20 by がーる  2012-11-18 17:03:13


ぽぉん
うん(*´∀`*)
私14歳wちなみ中3(*´∀`)♪
えー、…ありがとう(〃⊃ω⊂〃)w

  • No.21 by ぽぉん  2012-11-18 17:09:33


がーる☆ん~〃そゆことね(*´∇`*)あはん
がーるかわたん*〃´ω`〃)ノよちよち

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ