〓雑談すぎる雑談〓∩”

〓雑談すぎる雑談〓∩”

ぽぉん 2012-11-18 15:54:50
通報

やほやほ∩”

語って語って語りまくっちゃえ☆★

  • No.182 by mikuにん  2012-11-22 21:46:47

給油はめんどくさいよ~うん
うちは、電気ストーブで・・・パン焼けるよwww
(パンを焼く機能はありませんwww)

  • No.183 by ぽぉん  2012-11-22 21:51:25


ホントだよね~ん

笑っ←
どんな機能だよおww

  • No.184 by mikuにん  2012-11-22 21:52:35

だって、パン焼けたよ?wwwうまくこんがりwwwww

  • No.185 by mikuにん  2012-11-22 21:53:21

あと石油の奴って臭くない?
まえに、煙出て報知機がなった(爆笑)

  • No.186 by ぽぉん  2012-11-22 21:54:39


まぢで?←ww

めっちゃ便利じやんかww

  • No.187 by mikuにん  2012-11-22 21:55:52

かなり役に立ってるwww
でも焼くの僕だけだけどねwww

  • No.188 by ぽぉん  2012-11-22 21:57:03


185》ん―!!!
めっちゃ臭いわ…↓↓


報知機なるくらいヤバいの??(爆)←

  • No.189 by rei にゃん  2012-11-22 21:58:06

miku にん助けて~(ToT)

  • No.190 by mikuにん  2012-11-22 21:58:22

臭いよね、やっぱりwww
黒煙が立ち上ってたwwww
おばあちゃんパニクってたwww

  • No.191 by mikuにん  2012-11-22 21:59:31

先輩どうした?!
まさか、ストーブが・・・

  • No.192 by ぽぉん  2012-11-22 21:59:32


187》そりゃ.役立つはずだわww

ウチもパン焼いてみたいかも←わら

  • No.193 by mikuにん  2012-11-22 22:01:03

192
パンはいいけど、ピザはやめとけ!!
なんか・・あの~、チーズとパンを食ってるだけだからwww
実感したwww

  • No.194 by ぽぉん  2012-11-22 22:02:22


みくにん》うん
ヤバいね…何気おばあちゃん
かわいそうに思ってくるんだけど←わら

  • No.195 by rei にゃん  2012-11-22 22:03:38

家に一人なんだわさぁ…
夜がいつもより長い(ToT)

  • No.196 by mikuにん  2012-11-22 22:04:02

黒煙立ち上り、ばあちゃん喚き、報知機なり、
こんな状況あう?wwwwwwww

  • No.197 by ぽぉん  2012-11-22 22:04:38


193》ピザ焼けたら最強じやん(爆)

ウケんねww

  • No.198 by mikuにん  2012-11-22 22:05:03

先輩
鏡の前に立ったらあら不思議!!もうひとり自分がいますよwww
それか・・・ペットがwww

  • No.199 by mikuにん  2012-11-22 22:06:31

ピザ焼けたら怖いもんなんかないよwwwwwwwww

  • No.200 by ぽぉん  2012-11-22 22:07:16


196》だい.大.だいパニックやあ

お疲れさまだったね…わら

  • No.201 by mikuにん  2012-11-22 22:08:27

あれは、マジ疲れた・・・

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ