〓雑談すぎる雑談〓∩”

〓雑談すぎる雑談〓∩”

ぽぉん 2012-11-18 15:54:50
通報

やほやほ∩”

語って語って語りまくっちゃえ☆★

  • No.1642 by ぽぉん  2013-03-03 11:33:06


そおだね(*^^*)
仲間さぃこぅ-☆w


みんな頑張ってるから
あたしもガンバるから(^^)!

な-んてねw

あたしより、みんなの方が頑張ってる
みんなに負けてたまるかあ-!笑っ

  • No.1643 by 白米  2013-03-03 11:37:19

みんな頑張ってるからか・・・ぽぉんらしいかもねw

皆それぞれに頑張ってんだよ
だからぽぉんも負けないくらい頑張ってると思うよw

とかいう俺が一番頑張んないとなwww

  • No.1644 by ぽぉん  2013-03-03 11:46:11


そお(^^)??w

ありがと♪
あたしわ全然だよ-ww
だから、もっともっと
頑張らなきゃだあ(*^^*)!

白っち頑張ってるじゃんか☆
無理だけわなしだよお~w

  • No.1645 by 白米  2013-03-03 11:52:03

うん、なんとなくねw

いえいえw
周りに合わせなくてもいいから
自分のペースで頑張ってね!

俺はもっとできる人なのだよwww
だから少し頑張んないと
もちろん無理はほどほどにしまっす!ありがとw

  • No.1646 by ぽぉん  2013-03-03 11:57:55


なんとなくw嬉しい(〃^ー^〃)w

わかった(^^)
ありがとっ!

なるほど∀♪
ぅん、ほどほどにね(^ー^)
ぃぇぃぇww

  • No.1647 by 白米  2013-03-03 12:02:10

喜んでもらえてなによりですw

そろそろお昼だよw
なに食べるの?

  • No.1648 by ぽぉん  2013-03-03 12:05:51


ありがとデス(*^^*)

ぅん(^^)
あたしなら
もお食べたから大丈夫∩ww

白っち食べてきな(@^▽゜@)♪

  • No.1649 by 白米  2013-03-03 12:07:43

なに!!いつの間に食べたんだww
ほんとに食べたのか?ww

うん、もう少ししたら食べるよw

  • No.1650 by ぽぉん  2013-03-03 12:12:26


びっくりした(^^)??笑っ
チャットやりながら
食べてたw
ほんとだよ-!w
オムライス作って食べまひたん(^q^)

そっか(*^^*)了解!

  • No.1651 by 白米  2013-03-03 12:15:47

信じられん
どんだけ器用なんだよww
でも行儀は悪いぞw
なんか、ぽぉん料理上手そうだなw

じゃあお昼食べて来まーすw
またね!

  • No.1652 by ぽぉん  2013-03-03 12:21:51


ぇ?w
そこ信じてよ-ww
こ-ゆうことわ器用な
ぽぉん君デス(*^^*)笑っ
ぅん(>_<)行儀悪いょね
直さないとΣw

はあい(^ー^)!
白っちまたねっ∩”

  • No.1653 by ぽぉん  2013-03-03 12:26:12


あ!?忘れてた><;

あたし全く料理できまてん(*´∇`*)笑っ

  • No.1654 by ぽぉん  2013-03-03 12:53:59


ぼっちなっちゃったあ・゜・(つД`)・゜・

  • No.1655 by ぽぉん  2013-03-03 14:43:57


あげ-!∩(*≧∀≦*)∩

  • No.1656 by ぽぉん  2013-03-03 15:11:29


誰か-
あたしの・・・やっぱぃぃや*∩∩*

  • No.1657 by 白米  2013-03-03 15:38:52

1653>え!?
オムライス作って食べたんじゃないの?ww


1656>白馬の王子様でも待ってるかい?

  • No.1658 by ぽぉん  2013-03-03 15:44:26


あ!白っち∩

オムライス・・・作ったわ作ったよw

白馬の王子様かあww
あたしにわまず現れないでしょお∇笑っ

  • No.1659 by 白米  2013-03-03 15:47:02

ただいま

料理してるじゃんww

えー、そういうの信じないの?w

  • No.1660 by ぽぉん  2013-03-03 15:50:44


おかえり(*^^*)

料理してたねw
でも味も見た目もアウト-!笑っ

信じなぃ・゜・(つД`)・゜・

  • No.1661 by 白米  2013-03-03 15:54:26

そんなに出来が悪かったの?ww
作れるだけで十分だと思うけどな

でもさ、出会いなんていつあるか分かんないんだよ?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ