あつまれΚbyセイバー

あつまれΚbyセイバー

セイバー 2012-11-28 21:21:20
通報
前と同じです

平和にダラダラと
荒しはなしでお願いします

初対面多人数が苦手ですが
ご了承のうえおこしください

お馴染みのみなさん
これからもよろしくね

  • No.802 by 白米  2012-12-08 07:30:51

アルのことは正直ここで解決するのは無理だと思う
だから前にも言ったように俺たちの出来ることを
精一杯やろう!無力でもかっこ悪くあがこうよw

俺のことはえっとまた後で話すw
聞きたいこともあるし

  • No.803 by セイバー  2012-12-08 07:34:10

既にそのつもり
アルの言ってくれたことを無駄にしないように
まぁ話す機会は白米より断然少ないけど
やれることやるよ

話されても多分何もできない

  • No.804 by 白米  2012-12-08 07:37:27

じゃあ厳しい事言うようだけど
心配してため息なんかやめろ
黙って頑張る、絶対そっちの方がいいと思うよ

いやいや、聞きたいことがあるのw

  • No.805 by セイバー  2012-12-08 07:39:01

色々理由があるって言ったんだけど
まぁいいや
やめるよ

そう

  • No.806 by 白米  2012-12-08 07:42:33

ああ、なんか言いたいときはひとり言じゃなくて
誰かに向かって言うべし

あ、今聞いていいかな?

  • No.807 by セイバー  2012-12-08 07:45:19

独り言もたまには許せ

どうぞ~

  • No.808 by 白米  2012-12-08 07:48:26

たまには、なwww

うん、ありがと
えっとねセイバーがチャットやってる理由って何?

  • No.809 by セイバー  2012-12-08 07:53:23

うん

やってる理由?
俺が居て良い場所がほしいから
アルが居るからって言うのもあるけどね

  • No.810 by 白米  2012-12-08 07:55:46

あーなるほど・・・・居場所ってことか
聞かせてくれてありがとう
聞いてよかった

  • No.811 by セイバー  2012-12-08 07:59:04

うん

  • No.812 by 白米  2012-12-08 08:01:45

んで、もう1つww

セイバーとはそれなりに長くはないけどそれなりの付き合いだろ
だから俺ってセイバーからはどんな風に見える?

  • No.813 by セイバー  2012-12-08 08:04:33

うん

まぁね
強くて弱いとか
頑丈で脆いとか
そんな感じかな

  • No.814 by 白米  2012-12-08 08:10:34

ほほう、セイバーにはそう見えるんだ
なるほど・・・うん、そうだね
他はある?

  • No.815 by セイバー  2012-12-08 08:14:44

うん
他?
人一倍周りに注意を払ってる気がするね
まぁそのせいで自分への注意がおろそかになってるときもあるけど
一番人らしいかな

  • No.816 by 白米  2012-12-08 08:19:04

なるほど、確かに言われてみると
そんなこともあるな、セイバー意外と見てるねw
人らしいか・・・米だけどねwwww

  • No.817 by セイバー  2012-12-08 08:20:22

うん
人を見るのは得意だから
まぁそうだね

  • No.818 by 白米  2012-12-08 08:24:32

じゃあセイバーも自分を見ないとなw
俺と同じ同じww
もう、ちょっとは笑えよwww

  • No.819 by セイバー  2012-12-08 08:26:44

笑ってないかな?

  • No.820 by 春華  2012-12-08 08:28:23

ギャーハッハッ

  • No.821 by 春華  2012-12-08 08:28:45

あ、ごめん荒らしじゃないからご安心を



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ