あつまれΚbyセイバー

あつまれΚbyセイバー

セイバー 2012-11-28 21:21:20
通報
前と同じです

平和にダラダラと
荒しはなしでお願いします

初対面多人数が苦手ですが
ご了承のうえおこしください

お馴染みのみなさん
これからもよろしくね

  • No.862 by セイバー  2012-12-08 15:10:39

だね

  • No.863 by がーる  2012-12-08 15:12:02


うんw

あーっと、ちょっと落ちるね!
またね(´Д`)ノ

  • No.864 by セイバー  2012-12-08 15:14:56

またね~

  • No.865 by セイバー  2012-12-08 15:24:06

暇だな

  • No.866 by セイバー  2012-12-08 15:41:13

暇すぎ

  • No.867 by 柚葉  2012-12-08 15:42:04

こんにちは

  • No.868 by セイバー  2012-12-08 15:45:57

ども

  • No.869 by 柚葉  2012-12-08 15:46:28

どもwwww

  • No.870 by セイバー  2012-12-08 16:01:27

あっそういえば白米に聞くことあったんだ

  • No.871 by 柚葉  2012-12-08 16:04:55

ハク、呼ぼうか?

  • No.872 by セイバー  2012-12-08 16:05:50

あっいや平気です
また来たときに聞きますので

  • No.873 by 白米  2012-12-08 16:07:51

ん?この暇人に何か用かい?wwww

  • No.874 by セイバー  2012-12-08 16:11:48

おう白米
聞きたいことがある

  • No.875 by 白米  2012-12-08 16:12:59

何かな?

ちなみに好きな食べ物は白米だぞw

  • No.876 by セイバー  2012-12-08 16:18:39

あのさ
あんまり俺には関係ないんだけどさ
ビショップからやめる理由とか聞いた?

  • No.877 by 白米  2012-12-08 16:20:58

は?ビショップ辞めるの?

  • No.878 by セイバー  2012-12-08 16:23:40

いやあいつちょっと前に消えるとか言ってさ
理由聞いたら言わなかったし
白米にはちゃんと話したいとか言ってたから

なんだ言ってないのか

自分が言ったことぐらいやれよホント…

  • No.879 by 白米  2012-12-08 16:28:55

ふーん、最近ビショップと話してないからな
まぁ色々忙しいんだろ

心配なのは分かるけど心配しすぎも色々と苦しいから
少しは気楽に考えてろよ

  • No.880 by セイバー  2012-12-08 16:33:55

俺さ心配してんのか自分でよくわかんないんだけどさ
理由聞けなかったのがなんかすげぇ悔しくてさ
もうこんな話したくないからしないけど
とりあえず言わないと収まんないから

あ~もう何言ってるかわかんねぇやwww

  • No.881 by 白米  2012-12-08 16:39:11

心配はしてるな、見てれば分かる
いまさら後悔しても遅いな
でも聞かないのも優しさだと思うよ
過去レス見たけどビショップは俺にも理由は言わないと思うよ
ただ辞めるってことを一言、言いたいってことだと思う
まぁ俺は気になるから聞くけどなww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ