あつまれΚbyセイバー

あつまれΚbyセイバー

セイバー 2012-11-28 21:21:20
通報
前と同じです

平和にダラダラと
荒しはなしでお願いします

初対面多人数が苦手ですが
ご了承のうえおこしください

お馴染みのみなさん
これからもよろしくね

  • No.882 by セイバー  2012-12-08 16:44:37

じゃもしあいつが来たらそん時は頼んだわ
俺にゃ荷が重い
ってか多分もう無理だからwww

まだ暇かい?
暇ならちょいと楽しい話を提供していただきたいんだかwww

  • No.883 by 白米  2012-12-08 16:46:37

しーらない、俺は好きなようにやるもんねーwww
セイバーも好きなようにすればいいさwwww

楽しい話題・・・なんじゃろ?www
あ、クリスマスのご予定は?www

  • No.884 by セイバー  2012-12-08 16:55:26

俺が好きなように?www
じゃ寝ていようwww

楽しくねぇ!!(泣

  • No.885 by 白米  2012-12-08 16:58:30

勝手にしろwwww

俺も楽しくねえwwwwww
ケーキとか食べないの?

  • No.886 by セイバー  2012-12-08 17:10:16

了解www

食べない

  • No.887 by 白米  2012-12-08 17:13:22

俺も食べないwwww

よしクリスマスなんてものは忘れようwww
お正月だお正月ww

  • No.888 by 魔理沙  2012-12-08 17:16:49

とう!魔理沙参上(≧∇≦)

  • No.889 by 白米  2012-12-08 17:18:43

お、蒼だよな?www
久しぶり!

  • No.890 by セイバー  2012-12-08 17:41:51

あちゃ~
柚葉さん平気かな…?
言わない方が良いこともあるのかもな

  • No.891 by 白米  2012-12-08 17:44:51

890>柚葉なら平気だよww
なんせ俺が励ましてるんだからwww
いやいや、セイバーは俺に話してくれただけだろ
意味の分からない責任を勝手に背負うなよw

  • No.892 by セイバー  2012-12-08 17:47:16

ひはははははwwwwwwwwww
そりゃそうだwwwwwwwwww
別に責任は負わないよwww

  • No.893 by 白米  2012-12-08 17:51:47

柚葉はね・・・大丈夫w優しいから心配してるだけさw

俺が悪かったかなとか思ってたくせに~wwwww

  • No.894 by セイバー  2012-12-08 17:54:09

そんなん見りゃわかるよwww

バレてたかwww

  • No.895 by 白米  2012-12-08 17:56:18

ですよねwwwwww

セイバー分かりやすいもんwwwww

  • No.896 by セイバー  2012-12-08 17:58:23

当たり前だろwwwww
俺だぜ?wwwwwwwwwwww

分かりやすいはひどいわ!!

  • No.897 by 柚葉  2012-12-08 18:01:02

は~い!!元気100倍アンパンマン!じゃなくて
元気100倍柚葉マン!?でもなくて・・・

セイバー!私はこのとおり平気だ!になった!

891>また、言ってる!

893>おー!そうそう←ハクみたいに自分で言う

894>ほんと?嬉しい!!

  • No.898 by 白米  2012-12-08 18:01:43

え?自慢?wwwwwww

セイバーは分かりやすいよw
でもそれを隠そうとしてるとこがなんか可愛かったりするwww

  • No.899 by セイバー  2012-12-08 18:03:42

897よかったですw

898ひでぇなwww

  • No.900 by 白米  2012-12-08 18:10:20

897>よしよしwwその調子ww

899>いいじゃないか、複雑なよりもwww

  • No.901 by セイバー  2012-12-08 18:13:12

900バカにされてる気がするぞwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ