学校に行きたくない病にかかってしまった人集まれ!!

学校に行きたくない病にかかってしまった人集まれ!!

へのへの 2012-11-29 18:17:06
通報
タイトル変えました。
タイトルどおりのスレです。
前スレ
http://www.chatting.jp/bbs/test/read.php/board/1343611141/
できる限り、雑談はなしで。(ケンカ、荒しもです。)
では・・・開始ッ!!

  • No.743 by トチクリ  2013-05-15 01:18:50

私、最近引っ越して新しい学校行ってます。
ですがなかなか慣れず、友達関係も上手くいかず
もう嫌です。
どーしたらいいのでしょう?

  • No.744 by 桜  2013-05-15 02:12:16

慣れるしかないと思います。

始めは辛くてもだんだん馴染めていって
友逹とも上手くいくようになるんじゃないでしょうか?

きっと時間が解決してくれます。
いつかきっと学校に慣れて友達とも仲良くなれて学校が楽しくなります。

辛い時は長く感じてしまいますが、そう長く続きません。
頑張っていれば楽しい時はきっと来る!

そう信じてもう少しの間学校に通ってみてはいかがですか?


たいしたこと書けなくてすみません。
これを読んで少しでもあなたを励ますことができていたら幸いです。

  • No.745 by 成美*  2013-05-15 23:13:08

ビギナーさん、昨日は寝てしまいました…
すみません!!

そうなんです
休みにくいんですよ…

私、時間があればこのスレにいますが親に秘密で
投稿してるので返信遅くなったりすること多いです、、、(ノ_・,)

  • No.746 by ビギナーさん  2013-05-17 01:24:42

成美さん、
大丈夫ですよ。

私も返事遅れてしまいました。
すみません。

私も親に秘密にしてます。
こんなのやる暇あったら勉強しろって言われそうで
怖くて言えません。


もう寝てますよね?
遅くにすみませんでした。
今日の夜またこのスレに来るので良かったらおしゃべりしましょう♪

  • No.747 by さな  2013-05-19 20:37:53

はろー!元気?

  • No.748 by 成美*  2013-05-22 06:44:18

ビギナーさん、すいません
最近コメントできなくて…(><*)ノ~~~~~


さな、久しぶりー!
私は元気だよー(*^^*)
さなは元気ー?

  • No.749 by 優愛  2013-05-29 19:32:25

学校に行っても、ある人たちを見ると学校行きたくなくなります。

でもそのうちの2人は同じ部活なんです。

もうほんとに嫌なんです。一体どうすればいいでしょうか?

  • No.750 by 采  2013-05-29 21:29:13

はじめまして こんばんは

  • No.751 by 采  2013-05-29 21:31:45

誰か居ますか? 居たらしゃべってください

  • No.752 by 秋桜  2013-05-30 06:34:36

私も優愛さんと同じ感じです!
申し訳ないけど見ていると目障りなんです。

  • No.753 by 通りすがりさん  2013-05-30 16:23:10

マジでやる気しんわー

  • No.754 by さな  2013-06-02 08:26:32

私は元気だよー(^o^)/

  • No.755 by 成美*  2013-06-02 12:03:50

よかったよかった!!
最近はどう? 友達と

  • No.756 by K-RED  2013-06-06 23:37:13

こんばんは。はじめまして。よろしくお願いします。

  • No.757 by K-RED  2013-06-06 23:40:19

最近、学校にいきたくありません。気分はしずみ、憂鬱ですし、最悪です。やる気も出ないし、食欲もないです。嗚呼、もうどうでもいいてす。

  • No.758 by きゅうり  2013-06-10 21:51:35

はじめまして 
学校に行きたくないです。男子から変態扱い。言い返しても言い返しても聞かない。親友は話を聞いてくれるけど、ついにリストカットまでしようと考えました。男子から毎日冷やかされるのが苦痛です。周りの女子は何も言ってくれません。最終的には死のうとまで・・もう無理です。限界です。これが何年も続いています。涙もでない。きっと先生に言っても意味はない。これからも続いていく。 














誰か助けて

  • No.759 by K-RED  2013-06-10 22:58:02

嗚呼、もう嫌だ。今日は、学校を休んでゆっくりしました。でも、明日がある。

  • No.760 by 蒲公英  2013-06-12 22:52:06

なんで、学校なんてあるの?
勉強できればそれでいいの?
もう劣等感しか感じない。

  • No.761 by 匿名さん  2013-06-14 12:35:09

私も学校に行ってません☆
友達がいつも学校帰りに家に来て
「一緒に学校行こう」
って言ってくれるんだけど…
前の学校でなんとなく学校に行けなくなった事が
トラウマになってて学校が怖くなっちゃいました

  • No.762 by 成美*  2013-06-15 11:15:14

きゅうりさん、男子のいうことに言い返しちゃダメです。
そんな人たち無視でいいです。

リストカットは自分があとで後悔します
私もそうでした。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ